イベントバナー

 

こんにちはಇ

 

 

祝日、高校時代の友人と友人の2人目babyに会いに行ってきましたにっこり

 

まだ2ヶ月のポヤポヤ赤ちゃん♡

 

 

 

 

可愛すぎて可愛すぎて

ずーっと見てられる👀✨

 

 

 

(→)

sweater/Ralph loren、古着

skirt.bag/Re:edit

shorts/New Balance

 

SC/M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長サイズ有]メタリックフェイクレザー×オーガンジータイトスカート レディース 春 夏 / スカート タイトスカート【TIME SALE!10%OFF】フリーサイズ [辻元舞さん着用][2023-24 WINTER COLLECTION]スパンコールハンドルギャザーミニハンドバッグ レディース 秋 冬 / バッグ ハンドバッグ スパンコールバッグ オケージョン セレモニー パーティバッグ パーティ[NEW BALANCE] NBPDCS115 NBPDBF790I / WX452 WX452KO1 WX452SR WX452XA ニューバランス スニーカー カジュアル ファッション ストリート デイリー 日常 メンズ レディース 男女共用

 

子供達はパパとお留守番だったから

やっと履けたメタリックスカート!

ちょっと派手かなと思ったけど質感がサラとしてて好き♡

たくさん着よう☺

 

 

ずっとニコニコご機嫌でメロメロでした飛び出すハート

 

女の子だからかな??

2ヶ月なのにムチムチのぷっくぷく♡

ずっとすりすりしちゃいました♡

 

そして娘の赤ちゃん時代を思い出し胸がいっぱいになりました笑い泣き

 

 

子供たちはパパにお願いして

友人が予約してくれたホテルランチへラブラブ

 

ラザニア、オムライス、

トリュフのカルボナーラをみんなでシェア

 

 

 

 

 

どれも美味しすぎた~よだれ

 

お腹いっぱいだったけど、

欲張ってデザートまでしっかりとぶちゅー

 

 

クレームブリュレのチーズケーキ、大優勝拍手

 

 

久しぶりに子なしでゆっくりランチできて

ゆっくり噛んで喋って食べる幸せ~ってなりました◎笑

 

きっと3時間は話してた笑い泣き

 

遊びに行った友人の子は1歳半差の年子で、

一緒に行った親友は3人目妊娠中の臨月!!!

 

みんな同じような時期に結婚して子供も産まれてにっこり

 

友達からママになっても変わらず連絡取り合って

こうやってゆっくりご飯行けて幸せ笑い泣きラブラブ

 

旦那さんたち、いつも自由にさせてくれて

本当にありがとう~ってランチ中3人で感謝したよねw

 

 

2人ともバリキャリなので、

貴重な育休中にたくさん遊んでもらおうと思います泣き笑い

 

 

それでは今週も頑張りましょう~キラキラ

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!