こんにちはಇ

 

月曜日から風が強すぎて

髪の毛を後ろで一本の編み込みにして

出社してるんですけど一瞬でボッサボ昇天

チーンお願いお願い

 

 

そんな月曜日は奇跡的に夫の仕事が早く終わるので、保育園のお迎え行くから夜友達とご飯でも行ってきなと言ってくれて照れ

 

復帰してから初めて!!!

平日の夜にこの前の友人とご飯食べてきました♡

 

 


場所はまたまた新大久保。(行きすぎ)

 

久しぶりのプングムへ!

 
 

めっちゃパリピな飲み物でてきて笑った爆笑

 

 

 

韓国料理たくさん食べてから

カフェ移動してデザートもラブラブ

 

 

 

ここのカフェ好きでよく行くけど

広くて店内も綺麗なのでおすすめです☺

ただ小さいケーキが800円もする東京価格ですおいで

 

 

 

17時から22時までマシンガントークして

女子って楽しいな~な夜でしたラブラブ

 

 

 

 

そして今更買おうか悩んでる、

 

adidas、samba!!👟

 

ちょっとピーク超えた気もするけど

やっぱり可愛い…♡♡

 

でもリアルで履いてる人見たことないんだけど

海外スナップとか見てるとやっぱり可愛いなとぶちゅー

 

 

でも再入荷しても秒で売り切れ…

 

この前原宿行ったときに普通に売ってて

そこで買っておけばよかったと後悔えーん

 

 

ブラックはここならまだサイズあり!!

 

 

そして個人的には

オニツカタイガーも可愛いのです。

 

 

 

 

 

 

はぁ~~悩むなぁ真顔という、

とってもどうでもいいブログでした。笑

 

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!