こんばんは♡ 

 

メガ割終わっちゃいましたね笑い泣き

 

でも今回は本気出して使い切ったので

悔いはありません!!←

 

 

それでは誰も興味ないと思いますが

記録として一気に載せていきまーすおいで

 

 

1、まずは安定のナンバーズイン。

 

 

4番のメイクのりがよくなる化粧水と

3番のビューティークリーム。両方朝に使ってますキラキラ

このスキンケアだけで肌めっちゃツヤツヤになります。

 

 

 

 

 

2、Parnellのクッションファンデ

 

 

去年使ってみてすっごく良かったんだけど

お高めだからメガ割で買うようにしてますお願い

TIRTIR使ってる人は好きなカバーとツヤ感だと思う♡

シカだから塗ってる方が肌に良いくらい荒れません。

 

 

 

3、dAlbaのUVクリーム



サンプルで使ってみたら大ファンになった日焼け止め。

ポロポロ感も一切なくて乳液みたいなステクチャー。

くすみも気になるのでパープルにしてみました!

 

 

 

 

4、Lakaのリップ

 

 

これもずーっと気になっててついにゲットラブラブ

2色で決めきれずどっちも買ったんだけど大当たり!

207.215買ったけどブルべさん超おすすめ~!

一軍リップになりましたキラキラ会社でも使えるナチュラルさ◎

 

 

 

5、ByURのパック



お初のバイユア。

田中みな実さんが愛用してて有名ですよね♡

毎日使うし2個セット買いましたパック

毛穴、乾燥、ハリ不足はイエローがいいみたい◎

おまけのパックも付いてて得した気分~!

 

 

 

 

6、TIRTIRのパック

 

 

またパックかーい!って感じだけど

安いのに買わない手はないグービタCにしました。

 

 

 

7、スタンレー×スターバックスタンブラー

 

 

暖かくなったら水のごとくアイスコーヒーを飲むので

大容量のタンブラーが欲しくてピンク買いました桜

ストローもついててとにかくデカい!!笑

ピンクどこも在庫切れだったけど見つけて即ポチ。

春っぽくて見るだけでテンション上がる♡

 

 

 

8、UNOVEのトリートメント

 

 

これはもう私の周りも結構使ってるし

母にもおすすめして使ってるくらい良いトリートメント。

ストック買っておきました◎

 

 

 

9、オムツ

 

 

アンパンマンLOVEな息子に。

玄関まで届けてくれるの本当に助かる!

そしてまだまだオムツとれる気配一切なし真顔ガーン

 

 

 

10、おしりふき



かわいいディズニーデザイン♡

我が家はなんでもおしりふきで拭くので(笑)

20個で1800円は買うしかなかった!

息子に選んでもらいカーズに🚙

 

 

 

11、フェイスタオル

 

タオルで顔拭くのやめたのでストック!

3個セットで999円て…安すぎ。

 

 

 

12、ナプラ シャンプー・トリートメント



4人もいるとシャンプーの減りが地味に早いアセアセ

この前買ったのにもうないの!?がプチストレスなので

大容量を買いましたー!

 

 

 

 

コスメ、スキンケアは全部韓国のもの。

韓国で買うよりもメガ割のほうが安い!!

 

以上、韓国オタク本気の購入記録でしたひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!