こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

まだまだ寒いけど日がのびてきて

少しずつ春っぽくなってきましたねガーベラ

 

そのぶん花粉もやばくて、

昨日の強風もあってか今年も花粉デビュー。

 

目のかゆみとかはなくて

喉のイガイガとくしゃみ煽り

耳鼻科に行く時間がないので

とりあえずは市販薬を飲んでしのいでますガーン

 

 

そんな春にぴったりな韓国コスメが

楽天で20%OFFで買えちゃうクーポンがラブラブ

しかも3回も使えちゃいます◎

 

 

 

 

パックは安くてもいいから、絶対に毎日やったほうがいい!と韓国コスメショップのお肌ツヤツヤお姉さんも言ってました。←

 

VTから、2個セットで

3000円ポッキリのお得すぎるパックがパック

安すぎて心配になるけどしっかり購入。笑

シカレチA+コラーゲンの最高な組み合わせ!

 

 

最近お気に入りの

ヴィーガンブランド d’Alba♡

 

この前買ったばかりのミストも20%OFF!

くぅ~~もう少し待てばよかった…笑

 

 

サンプルで日焼け止めがついてきたので

さっそく使ってみたら乳液みたいなテクスチャで

日焼け止め特有のポロポロしたというか、

パサパサした感じが一切なくて大感動笑い泣き

くすみが気になるのでパープル買ってみました♡

これ1本でトーンアップ、日焼け止め

化粧下地、乳液が完了キラキラ透明感爆誕キラキラ

 

 

 

春用リップが欲しくてチェック口紅

 

最近バズってるLaka

 

 

私はティントタイプが苦手で不安

スティック待ってました~~!

 

小田切ヒロさんおすすめの

204、ハヴ。ナチュラルでかわいい♡

 

 

 

ブルべ大優勝の216、ウィンター

 

リップは迷いすぎてまだ買えてません笑い泣き

 

 

Qoo10も、3/1からメガ割がスタートキラキラ

待ってましたーキラキラ

 

Main Banner

 

もちろんスキンケアからコスメまで

クーポン使い切るまで買います。笑

 

色々カゴに入れててこんな状態泣き笑い

 

 

 

メイク前のスキンケア化粧水。

メイクがピタッとくっついてもちもち肌になるらしいキラキラ

3番使ってるけど4番は初!!

もうずっと愛用してるナンバーズインです♡

 

 

これもずっと気になってたけど

4番使い終わってから買おうと思ってた

3番、ビューティークリーム。

ナンバーズインはどれも安価なのに

成分がデパコスと変わらないかそれ以上なのが最高。

 

 

 

Parnellのクッションファンデも購入予定!

2年前くらいに使ってすごく良かったけど

お高めだからメガ割を狙って買います笑い泣き

TIRTIR信者だけど、このファンデも負けてない!

むしろ塗ってる方が肌質が良くなる気がするポーン

 

 

 

ロムアンドのグラスティングバームも買います!

 

[10% Coupon] [2023年11月新色入荷] グラスティングメルティングバーム 15 colors + Gift + Gift

 

 

 

 

かわいいお色~ラブラブラブラブ

 

 

あとはいつものオムツとか

 

 

安くなるので要チェックです!

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!