こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

 

ハッピーバレンタインバレンタイン

 

子供達には、まちおかで買ったお菓子を

ダイソーで買ったラッピングに入れて…泣き笑い

 

 

 

 

 

夫は甘いもの食べないので

飽きずに酒とつまみを。←

 

 

 

会社の方達には、

那須の帰りに寄ったチーズガーデンで

御用邸のショコラチーズクッキーを買いましたよだれ

 

 

 

自分にはリンツをこっそり買いましたちゅー

ピスタチオ味が美味しすぎた!!

 

 

 

あとは無印のトリュフも自分に買う予定。←

 

 

小学生の頃、

友チョコ作り楽しかったな~ラブラブ

 

ドキドキしながら好きな男の子にもあげて

甘酸っぱい思い出だ照れ照れ

 

娘と一緒にバレンタイン作る日が来るのかなと

今から楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、夫の誕生日でした!

 

 

 

息子のフゥ〜のお口が可愛すぎませんか?(親バカ)

ケーキは私と子供達の胃袋へお願いラブラブ

 

 

水筒と手袋が欲しいと

超実用的なものをチョイスされ泣き笑い

 

サーモスのカーキと♡

 

 

ノースフェイスの手袋をプレゼントしました!

 

 

子供達に、パパに渡してねとお願いしたら

あけてあげるよ!とプレゼント勝手にあけられる始末。笑

 

 

 

 

そんな立ち位置のパパですちゅーちゅー

 

これからもよろしくねニコニコ

 

 

-------------------------------

 

今まで海苔切ってたけど

不器用すぎてプチストレスだったので買いました♡

さっそく届いたけど貝印だから切れ味も良くて

もっと早く買えばよかった…笑い泣き

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!