こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

イベントバナー

 

 

ひっさしぶりに

UNIQLOでお買い物しました☺

 

新発売で気になっていた

クラウンパントサングラス👓

 

 

 

太めの黒縁探してたらまさかのUNIQLOに♡

 

伊達メガネ大好きでたくさん持ってるけど

ファッションブロガーさんのブログ読んでたら

とっても可愛く着けてて速攻ポチりました👀

 

 

 

 

子供達の靴下。

 

息子に。シンプルなデザインが◎

500円になってたので即決!

 

 

娘もお気に召してくれました口笛

 

 
那須にも履いていきました♡
 
image

 

 

あとは息子のコンバースも👟

在庫一掃セールでお安く買えたもの♡

 

 

 

黄色いハイカットに私が一目惚れ♡

履いてくれるかは別として

ドクターイエローラブなので

履いてくれると信じています。←

 

 

 

この前初めてお家クレープしましたラブラブ

 

めっちゃ簡単にできるのに

なぜ今までやらなかったのか…

 

バナナ、いちご、桃の缶詰とホイップよだれ

 

 

 

生地はこちらを参考に指差し

 

 

 

息子、いちごで顔を作って大喜び目がハート

 

 

 

甘いものだーいすきな娘は

ホイップ盛り盛りで幸せそうに食べてましたラブラブ

 

 

 

生地もこんなに簡単なのに美味しくて

これからお家クレープにハマりそうですよだれ

 

 

ワッフルメーカーもずっと気になってる!

 

 

 

 

それでは♡

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!