こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

 

3連休、あっという間に終わっちゃったけど

会社員の3連休は本当にありがたい~笑い泣きキラキラ

 

 

そんなお休みは、

家族+夫の親友の独身貴族2名(いつメン笑)

那須へプチ旅行してきました!

 

去年も一緒に行ってる泣き笑い

 

  

 

今回の宿泊は義実家の別荘へ!

 

もう何度も泊まらせてもらってるけど、

お家に温泉を引いてるので

お肌がツヤツヤになって最高~よだれ

 

子供達もお風呂あがり、

ムチムチプルプルボディにさらに

ツヤまで加わって羨ましいのなんの。←

 

 

土曜日はゆっくり家を出てから

気になってたバターのいとこへ寄り道♡

 

 

でももう全部売り切れで、

違うお店のプリンみんなで食べてプリン

 

夫の友達に甘えまくる子供達ニコニコ

 

 

いつも那須に行くと子供達お気に入りの

ソリとかゴーカートとかで遊べるところにも行ってダッシュ

 

 

勢い余って娘と仲良く転倒知らんぷり

 

 

夜ご飯はみんなで近所のイタリアンへ!

 

 

 

オニオンスープが大優勝100点

 

 

どれも美味しすぎてペロリ!

 

たらふく食べて飲んで、

子供達はしっかりデザートまで♡

 

 

 

スーパーでお酒とかおつまみ買い込んで笑い泣き
 
子供達寝かし付けてから
恒例のマリオパーティスタート指差し
 
大人4人、いい歳して大盛り上がりおいで
そして私は毎回センスがなさすぎる←
 

 

次の日、スキー場へ⛄

@マウントジーンズ

 

 

 

ゴンドラに乗って山頂にいくと

子供達が遊べるキッズパークがあって

毎年そこで遊ばせます♡

 

その間に私も滑らせてもらってスノボ

 

大人も子供も楽しめて今年も最高でした!

 

 

義実家に、お土産とお礼に

御用邸チーズケーキ買ってよだれ

 

 

 

帰りに届けに寄ったら、

夜ご飯食べて行きなと用意していただいて

とことん甘えさせてもらっちゃいましたおねだりラブラブ

 

来年はじぃじも一緒に行きたいそうで

娘のスキーデビューを指導してもらおうと思いますお願い

 

 

 

 

それでは♡

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!