こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

ユニクロのオンラインでお買い物しました。

 

15日の夕方に注文して、

16日のお昼前に届くという仕事の速さキラキラ

 

 

 

 

値下げしてた娘のパジャマと

本当は黄色の方が良かったみたいだけど売り切れでした笑い泣き

 

 

子供達のレギンス

 

 

娘のおぱんちゅと

 

 

私のサニタリーショーツ

 

UNIQLOの吸水ショーツに変えてから

生理が快適になって本当に開発してくれた方

ありがとうございますちゅー(誰)

 

さすがに1.2日目はナプキンつけるけど

生理の終わりかけとか生理前は

ナプキンせずにこれ1枚で大丈夫です♡

 

新年でショーツも新しくしたけど

サニタリーはまだだったので買い足しました☺︎

 

 

この前、子供達の保育園で育てている大根とかぶをみんなで収穫して持って帰ってきてくれたので、さっそく娘と一緒に夜ご飯作りました

 

超立派!!!

 

 

 

 

大根の煮物と

 

 

 

スライサーで薄切りにして甘酢漬けも♡

 

 

 

カブはお味噌汁にしました目がハート

 

煮物は味がしみっしみにできて大成功!

卵の殻は娘がむきむきしてくれましたラブラブ

 

こうやって一緒に食育できるの嬉しいな愛

本当に素敵な保育園で幸せだ〜♡




それでは!

 

実際に購入したものを中心に載せてます!