こんにちは♡

2019/1 Girl , 2020/11 Boy

--------------------------------------

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今朝、通勤中にポチっとなひらめき

 

洋服に対するこだわりが半端じゃない娘が

唯一ヘビロテしているパンツを2枚追加!

ブラックとダークブルーにしました。

他にもピンク、ベージュ、グリーン、ラベンダー

全カラー制覇しそうなぐらいお世話になってますお願い

今日まで899円ですラブラブ

 

 

初めて買ってみた子供の歯磨き粉。

歯科医推奨なんだとか歯

 

 

会社で飲んでるコーヒーコーヒーリピートしまくり。

味も美味しいしパッケージも可愛い♡

 

 

なにやら娘の体に水いぼらしきブツブツが…ガーン

水いぼは特に薬とかなくて

放っておけば治ると小児科の先生に言われたんだけど

調べたらはと麦茶が良いらしいので買ってみました!

口コミにもイボが良くなったって書いてあって期待大◎

 

いつもの雑穀米。

今回は新発売のマンナン無添加ってやつにしてみましたラブラブ

 

これはもう届いてさっそく食べたけど

味も変わらず食べやすくていい感じキラキラ

 

 

タンパク質、カルシウム、鉄分、食物繊維が

一度に採れるので、離乳食が終わってから

我が家はもうずっと雑穀米にしていますニコニコ

 

 

 

そして最近の息子が、

結構笑かしてくるから好きです。笑

 

 

「ママ〜?見てぇ〜?笑い泣き」って

自分でも笑っちゃいながら私を呼ぶ格好よ。

 

 

 

 

変態仮面なのかな??

 

 

あと最近私が怒ると、

 

「ピッ!ピカチュウ不満

 

と多分反論してるつもりなんだろうけど

急にピカチュウになっちゃうんです。爆笑

 

 

3歳メンズ、色々と理解不能なんだけど

可愛くて面白くて最高です泣き笑い

 

男の子ってママが喜ぶことをよく分かってる泣き笑い

 

2人目あるあるで、もう3歳なのに

まだまだ赤ちゃん扱いしてしまうけど

いつまでも可愛い息子でいておくれ~デレデレ

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!