こんにちは♡

2019/1 Girl , 2020/11 Boy

--------------------------------------

 

 

お正月休み明けの今週、

めちゃくちゃ疲れました絶望

 

しかも今日は都内だけど支店へ朝から出張。

 

しかも昨日から生理がきてお腹ずどーん。

だるーん。気持ちもどよーん。です。(語学力)

 

娘の出産で生理痛も産み落とし、

産後の生理痛が皆無になったんですけど

今回は久しぶりにダル重な感じで

あー生理痛ってこんなんだったなと思い出して

ものすごく不快で嫌な気分です。笑

 

生理痛と引き換えにPMSを手に入れた私は

もう飲まなきゃやってられないです。

(酒乱みたいな言い方)

 

 

そうです、命の母です。笑

 

 

 

 

家と会社に常備してるくらい

完全にPMSおばさんです昇天

 

いきなりピル始めるには抵抗あるけど

PMSに悩んでる人は

気軽に薬局で買えるのでありがたい。

 

飲んでる安心感からか、すこーしだけ夫に対するイライラが軽減されてる気がする。笑

夫に聞いたら絶対嘘って言われそうだけど口笛

 

 

生理中は食欲バグりますよね!?

私だけかな?笑い泣き

 

今朝出張前に少し時間があったので

いつも朝ご飯食べないのにミスド2つをペロリ。

コーヒーまでおかわり笑い泣き

 

 

 

お昼はマックのLセットペロリ。

意識高めにメロンソーダでカロリーをプラス指差しキラキラ

 

仕事中にはチョコをボリボリ。笑

 

あー本当に恐ろしい食欲笑い泣き

 

健康診断の時くらいしか体重計も乗らないし

自分が今何キロなのかも知らないけど(怖)

モデルでもなんでもないのでいいんです。笑

(乱暴な暮らし)(開き直り)(色々怖い)(ドB型)

 

 

以下、韓ドラのお話です!

 

NETFLIXで見た脱出おひとり島。

全シーズン見てるけど、

今回が一番おもしろかった泣き笑い

 

脱出おひとり島 シーズン3 | *nats. . .ブログ

 

みんなもれなくナルシストだし

自己肯定感が鬼のように高い。笑

 

あそこまで自分に自信があると

人生すごく楽しいんだろうな~って泣き笑い

 

終わっちゃってロスってますガーン

 

そして今年1本目のドラマは

ずっと見たかった無人島のディーバからラブラブ

 

Netflix JAPAN『無人島のディーバ 』第10話 | パク・ウンビン ...

 

ウ・ヨンウのイメージ強かったけど

ウンビンちゃん演技が本当に上手笑い泣き

しかも歌まで上手なんて最強では…?

 

まだ4話目だけどすでに面白くて

引き込まれるドラマ!

無人島に漂流して15年住んでたとか

設定ははちゃめちゃなんだけど。笑

評価も良かったから期待しかないですラブラブ

 

あと楽しみにしてた

ウヌのワンダフルデイズ!

 

 

ウヌじゃなかったら秒速で離脱してたであろう、とってもつまらない韓ドラでした♡

コメントすることもないくらい何も記憶に残ってません照れ

 

今年も韓ドラたくさんみるぞー口笛  

 

 

これ買いましたラブラブ

 パックはやっぱり韓国のものが好きラブラブ

 

 

 

韓国版SKⅡっていわれてるAGEのパックも

韓国で買った時より安い…笑い泣き

 

 

 

 

それでは今週もお疲れ様でした♡

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!