ご覧いただきありがとうございます。

2019/1 Girl ♡ 2020/11 Boy

---------------------------------------

 

 

サンタキラキラ

 

今年も無事にクリスマスが終わって

ホッとしてます♡

 

でもここからがあっという間なんですよね滝汗

仕事納めして大掃除してお正月の準備して…

気持ちにゆとりを持って過ごしていきたいです!

 

 

 

 

 

今年はクリスマスパーティーしすぎたのか!?

 

娘に「もうそろそろケーキいらないんだけど?おねがい

 

と言われてしまうほど笑い泣き

(もうすぐ5歳、人生何回目?の発言。笑)

 

子供の頃なんてケーキがあればあるほど、

食べれれば食べれるほど嬉しかった

食いしん坊の私とは大違いで笑いました泣き笑い

 

 

22日は夫が飲み会でいなかったので

私の母が仕事終わりに来てくれて

我が家でパーティーをクリスマスツリー

 

 

久しぶりにケンタッキーのチキンとポットパイ?食べたけど美味しくてびっくり。

ケンタッキーのチキンてあんなに美味しかったっけ~ちゅー

 

 

 

23日は用事があって朝から義実家に遊びに。

 

夫の兄からクリスマスプレゼントをもらい

大喜びの子供達キラキラキラキラ

 

娘はサンタさんにお願いしようか悩んでた

キッズカメラをもらいテンションぶち上げ笑い泣き

今のキッズカメラって動画も撮れるの凄すぎる…!

 

息子はこれといって

欲しいものがなさそうだったので。笑

義兄チョイスのVANSのスニーカーをスニーカー

ドクターイエローだニコニコと大喜びしてました♡

 

前日に義兄に第一子が産まれて

クリスマスにHappyな気持ちになりましたラブラブ

身内はみんな女の子で息子だけが唯一のメンズだったけど

義兄も男の子で息子の遊び相手ができて嬉しいな!

早く会いたいな~ラブラブ

 

義実家で夜クリスマスパーティーして

ワイワイ楽しかったです泣き笑い

 

 

我が家はその日の夜にサンタさんサンタ

 

起きたらなかなか気づかず、

私があれ??と演技をしてやっと気づいてました笑い泣き

 

欲しかったプレゼントに大喜びでした♡

 

 

 

 

娘のサンタさんの手紙の返事、頑張って筆記体書いたけど

もはや何語?って感じでなかなか酷い出来栄えでした笑い泣き

しかも手紙の返事にそこまで興味はなかったみたいで

特に感動もなくポイってされました!母の頑張り返して~!笑

 

 

 

1日ゆっくり過ごすつもりだったけど、夫が子供達のおもちゃを収納する棚が欲しいと言っててクリスマスにIKEAに行ってきました。

 

 

IKEAにサンタさんがいたよサンタ

 

 

ご飯も食べてアイスも食べて

小物もいろいろ買いましたグー

 

また皿買ってんのかい煽り

 

 

IKEAに行ったら必ず買うジップロック。

 

 

夫婦で一目惚れした椅子も買っちゃいましたむらさき音符

まだ組み立ててないけど。笑

 

その日の夜はピザをお持ち帰りして

家族4人でパーティーしました!

 

今年のクリスマスも幸せでしたクリスマスツリーラブラブ

 

みなさんもサンタ業務お疲れ様でしたお願い

 

 

さっ、切り替えて大掃除しないと滝汗

換気扇あけたくないな~~。笑

 

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!