こんにちは!

2019/1 Girl , 2020/11 Boy 

 

✎ܚ

 

今日は息子が胃腸炎になってしまい保育園お休み悲しい


私もお休みしてお家でゆっくりのんびりしてます!


体調悪い時は常にべったり赤ちゃん泣き

腕をさりげなく掴んでるの。かわいすぎか(親バカ)



私も子供の頃、体調が悪い時はお母さんのそばにずっといたなーなんて思い出しながら、今日は2人でずっとくっついてゴロゴロのんびりしてますニコニコ飛び出すハート 




まだ息子が胃腸炎になる前に美容院へ!


久しぶりにハイライト入れて

レイヤーもたくさん入れてもらって

春っぽく明るめにしてもらいましたラブラブ





ずっと担当してくれてる友達が、韓国のおみやげくれました♡♡




このホワイトニング歯ブラシめっちゃ柔らかくて磨きやすくてリアル愛用品だったから嬉しすぎる!ありがとう♡



終わってからZARA見たりUNIQLO見たり

ぷらぷらーっとして。ぱしゃり。




outer/韓国で買ったTHE NORTH FACE(夫のw)

sweat/Ralph Lauren(夫のw)

skirt/SHEIN

boots/titivate

bag/CHANEL

sunglasses/UNIQLO




やっぱりこの形かわいい!ヘビロテ◎

前髪邪魔でカチューシャ代わりにつけることもあるから、メガネは常に持ち歩いてますひらめき



お昼はだーいすきな

ユッケジャン麺+しそそぼろキンパ韓国

最後の晩餐にすると決めてるくらい美味しすぎて大好き。笑





お土産にI'm donut?買って帰ろうと思ってたけど、なんせいつも行列、、


原宿降りた瞬間からすでに見える列笑い泣き

この前またテレビで紹介されてたし、

まだ当分並ばないと買えないだろうな〜


ということでミスドをお土産にちゅー



私も子供達も、ポンデリングが1番好き!

ハニーディップも食べたくて買ったけど娘に一瞬で食べられました笑い泣き笑 

 

 

最近予定詰め詰めでバタバタしてたから、久しぶりに息子とのんびーり幸せタイム噛み締めてますラブラブ


早く良くなりますように笑い泣き

 

 

 


 

実際に購入したものを中心に載せてます!