ご覧いただきありがとうございます!
2019/1 Girlリボン , 2020/11 Boy新幹線

 

こんにちは!

 

三連休お疲れ様でしたニコニコ

 

 

兄家族がうちに遊びに来たり

子供たちと児童館に行ったり

新大久保にランチに行ったり充実したお休みでしたキラキラ

 

 

兄とは5歳離れていて、

お嫁さんの実家の近くに家を建てたので

なかなか会うことも減っちゃって。

 

でもお互い子供が産まれてまたよく集まるように看板持ち

 

子供たちが全員1歳差なので

集まるとワイワイすごいけど笑い泣き

 

子供たちも楽しそうだし

義姉もすっごく良い人なので

改めて兄妹っていいなぁと思いました拍手

 

子供たちも今は喧嘩ばっかりしてるけど、

大人になって支えあっていける関係でいてくれたら

こんなに親孝行なことはないですニコニコ

 

 

 

 

 

祝日は新大久保へ韓国

 

旦那さんの仕事の転勤に一緒について行って

約4年大阪で過ごしてやっと東京に帰ってきた

幼馴染みと帰省後やっと会えました笑い泣きラブラブ

 

 

どこに行きたいか聞くと、新大久保!とのことで

 

リサーチして、最近オープンしたコギロへ♡

 

 

 

 

鹿児島産のブランド豚とか、他にもチュクミ、コプチャンとかいろんなお肉とサイドメニューが食べ放題で、しかも最大の決め手は…

 

 

韓国ラーメンまで食べ放題なこと♡笑

 

 

 

ラーメン用の鍋とトッピングまで用意してあって、韓国ラーメン大好きな私はテンション上がりまくりでしたちゅー

 

でもサムギョプサル食べすぎて、ラーメンは2人でひとつしか食べられなかったけど…笑い泣き

またリベンジしたい!笑

 

食べ放題とは思えないくらいお肉が分厚くて美味しくて大満足でしたピンク音符

 

 

そのあとはカフェに移動して

またマシンガントーク指差し笑い

 

 

 

旦那さんの単身赴任について行くって

私からするとすごい勇気がいることで。

 

友達は働いてないからついて行くしかなかったって言ってたけど、小さい子供2人連れて全く知らない土地に行って知ってる人も頼れる人もいなくて。

 

旦那さんは毎日仕事でいないから、結局はすべての子供の責任と育児がふりかかってくるわけで…。

 

とてもじゃないけど「楽しみキラキラ」のテンションだけではやっていけないと容易に想像ができるから、友達を心から尊敬した悲しい

 

友達もやっぱり辛かったことの方が多かったみたいで、ちょっと痩せてたし、まぁずっと旦那の愚痴が止まらず泣き笑い泣き笑い

 

もう離婚しようの話まで出たらしく…。

本当におかえり&お疲れ様でしたえーん

 

今年に入って私の夫も転勤になるかもしれないって話が出た時、迷いなく単身赴任で行ってらっしゃーい!だった薄情な私は、

 

まさしく「将来のことを考えるのが苦手。自由に今を生きたい」が合致しすぎているISFP(MBTI診断)です指差しダッシュ

 

 

一通り愚痴を聞いてから(笑)

パック買って解散~キラキラ 

 

 

 

ナンバーズインのパックが好きすぎて

家にもまだたくさんあるのに追加購入。笑

 

 

 

Abibは1枚500円と貴族価格だったけど

気になってたので買ってみましたちゅー

 

 

 

スキンケア用品が好きすぎてずっと見てられるデレデレ

 

友達もナンバーズインのパック沢山買ってましたパック

 

もう若くないので、化粧品よりもスキンケアに力を入れていきたい所存。押忍。

 

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

実際に購入したものを中心に載せてます!