こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

昨日、調子に乗りすぎな息子に雷を落とし

久しぶりに鬼電話投下しました節分雷

震えあがって泣いていて、久しぶりに夜泣きまで…

叱るって難しい。けど我が子くらいしっかり叱れる親でありたい。

子育てに正解があったらいいのにーえーん

 

可愛いけど大変の方がまだまだ勝つ2歳9ヵ月。

 

男の子育児は色々と根気がないとできない!

娘がしなかったことを全力でやってくる息子!笑

 

男女どちらにも恵まれて幸せなことなんだけどね♡

 

こちらの忍耐力を鍛えなければ…不安不安

 

 

 

 

 

 

先日、近所の花火大会があり

コロナでずっと中止だったので

久しぶりの花火にワクワクしていた私泣き笑い

 

お互いの家族もたくさん呼んで

みんなでワイワイ見る予定だったのですが…

 

 

息子、当日まさかの発熱昇天昇天

 

次の日には嘘のように熱も下がり元気になった息子。

楽しみな予定がある時こそ体調を崩す

子供(我が子)あるあるですね無気力チーン

 

みんなに集まってもらうのは泣く泣く中止にして

家族だけで花火を楽しみました♡

 

家を購入してから初めての花火大会だったので

2階から見れるか心配だったのですが

まさかの我が家が最強スポットでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

家から見える花火のクオリティを

遥かに超えていていませんか?泣き笑い

 

夫と「これは来年から見学料とれるねニヤリ」と

なんともせこい考えの夫婦でした。やめて。笑

 

花火の音もすごくって、

子供たちは若干の引き気味&恐怖笑い泣き

 

私たちはビール片手に「家買ってよかったね~!」と幸せに浸っていましたよだれ

 

また来年の花火大会も今から楽しみです花火

 

 

 

 

 

密かに始まっていたお買い物マラソン笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

狙いを定めていた物たちを購入しました♡

 

 

夏休みのお守りに牛丼を泣き笑い

5000円が2980円で買えるなら絶対買いです!

 

ビビンバ丼にしたりそうめんやうどんにのせてアレンジしたり色々な食べ方が出来そうで楽しみだな~♡

松屋の牛丼だから味は間違いないっグー

 

 

 

 

あとは会社で飲む用のいつものコーヒー!

ストックがなくなっちゃったので買いましたコーヒー

口コミ、コスパ、味、最高です◎

何回リピートしているか分かりません笑い泣き

 

 

 

最近気になってるコスメブランドのペリペラ口紅

 

マットタイプのリップが苦手で

落ちにくいけどツヤ感のあるリップを探してて

こちらの03番のブルべを買ってみました♡

 

 

 少しの量ですごく伸びるし本当に落ちない!!

 

 

これはやっと自分に合うリップに出会えたかもラブラブ

プチプラでリップお探しの方おススメです~!

 

 

期間限定で今だけレフィルも付いてくる

クッションファンデーションも買ってみました化粧品

美容家の方がYouTubeで紹介していたそうで期待大ですキラキラ

 

 

 

 

買ってないけど気になるアイテムたち気づき

 

 

ロールアップのハイウェストデニムが大好物ですよだれ

 

 

本当に約4分で乾いたら最高…不安買おうかな。

 

 

付けっぱなしOKの華奢な指輪♡かわいい♡

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 

    

実際に購入したものを中心に載せてます!