こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 
いよいよ梅雨に入り
気分もどんより、髪の毛もどんより雨
 
月曜日が雨の日ほど嫌なことはありません滝汗

 

自転車で送迎しているママパパ

頑張って梅雨乗り切りましょう~汗

 

 

 

 

 

土曜日は夫が朝からゴルフだったので

久しぶりにフルワンオペでしたニヒヒ

 

午前は習い事やらで乗り切り

午後は実家に遊びに行きました♡

 

 

そしたらまさかのっ!なんとっ!

 

これ使わないからあげるよ~口笛

 

と普通のトーンでお母さんが持ってきたバッグ。

 

 

まさかの

 

Hermès四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

しかも今大人気のピコタンロック♡

 

前にバッグ買ったんだ~とは聞いてて

でも思いのほか小さくて荷物が入らないから

ブランド好きの若者が使えばいいさ照れ

となんともサラッとくれたけど…

(別にブランド物好きじゃないけど…笑)

 

金額調べたらオッタマゲでした驚き

 

気が変わらないうちに

持ってきてたバッグの中身を入れ替えて笑い泣き

 

 

記念すべきHermèsデビュー!!!

 

おさがりだけど嬉しすぎる~♡

大切に使おうと思いますニヤリ

 

ショッパーも欲しかったのに

ショッパーは使うからダメ!って、

そっちは使うんかーい!!笑

 

お母さんありがとー♡♡

 

 

 

そして今日までのQoo10メガ割で

最後の追い込みかけましたデレデレデレデレ

 

image

 

 

 

アンサー19というブランドで、

前からちょっと気になってたけど

買わずにいたシカアルブチンクリーム!

元々安いけどメガ割でさらに安くなっててラッキー♡

 

 

口コミがすっっごく良くて期待大ですキラキラ

シミ、そばかす、色素沈着を鎮静してくれて

ホワイトニングケアもしてくれるクリーム。

朝晩使えるのも◎

 

 

そしてこれも口コミがすごく良かった

部分的にパックできるトナーパッドパック

 

 

拭き取りシートとしても使えて角質が取れて化粧ノリが良くなるんだとか。

 

私は朝は洗顔せずにぬるま湯で流すだけなので、そのあとに拭き取り化粧水として使おうと思いますハート

 

1+1で容量2倍、詰め替えまでついてきて

1999円でした!コスパびっくり

 

 

あとはこの辺も気になったけど

今回はたくさんお買い物しちゃったので我慢!

 

大好きなナンバーズインのパックパック

 

TIRTIRのパックパック

 

VTコスメティックの夏限定CICACパックパック

 

 

ってどんだけパック好きやねんおいで

 

今年はコスメを買いあさるんじゃなくて

素肌を綺麗にすることが目標なので

スキンケアに課金していきたい所存ですにっこり

 

 

今回のメガ割はスキンケアもコスメも

子供のオムツも買えて大満足でした~!

 

やっぱりお買い物って楽しい泣き笑い

ザ☆散財系☆☆やだやだ☆

 

 

それでは♡

 

 

   

 

実際に購入したものを中心に載せてます!