こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます♡
2019/1 Girl , 2020/11 Boy

わんぱくな子供達の育児に奮闘中です

 

 

 

楽天スーパーセール

みなさんお買い物してますか照れラブラブ

 

 

今回全然買うものないわ~とか言っといて

昨日の夜、右手が勝手にポチポチ真顔おいで

 

 

見てるとだめですね、

買っちゃいますね。(学ばない)

 

 

 

 

 

大粒で食べ応えある福梅の梅干しが

お試しセットで1000円で買えるということで

迷わず購入しちゃいました♡

 

 

ちゃっかり甘いのと酸っぱいの両方ゲット目がハート

 

私が梅干し大好きで年中必ず冷蔵庫に梅干しがある我が家ですが、なんせ私しか食べないので←

 

全て私が頂こうと思います♡

 

 

 

そしてずっと気になってたこちらも…ちゅー

 

 

常に楽天でも上位で食べてみたかったんだけど

お値段がお高めなのでなかなか買えず真顔

 

おうちでおもてなしする時とか

手土産にも絶対に喜ばれますよね飛び出すハート

 

毎日頑張ってる私!ということで

ご褒美に購入しちゃいました♡(ご褒美多め)

 

お高いので娘にバレないように

寝てからのお楽しみにしようと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ランキング上位にいた干し芋ちゃんちゅー

 

 

訳あり切り落としだけど全く気にならないので、

子供達のおやつにと思い買ってみました!

 

口コミも高評価ですおねがい

 

 

 

あとはお料理の幅が広がるかなと思って

初の塩麴を購入してみましたニコニコキラキラ

 

 

発酵食品なので疲労回復・整腸作用などの効果もあり簡単で味付けがこれだけでOKなんて時短にもなって助かる~♡

 

 

今日配達通知がきて楽しみに待ってる

bibigoの屋台フルコースセットも

20%OFFクーポンでとっても安く買えました♡

 

 

今日の夜ご飯はマンドゥ焼きまーすスプーンフォーク

 

 

 

あとは梅雨に向けて私の長靴と、子供達の長靴がサイズアウトしちゃったので可愛くて安いものを探し中です傘

 

このハンター丈が絶妙でかわいい♡

 

 

 

 

 

 

このパジャマも本当におすすめです♡

 

 

息子のお気に入り♡

 

 

 

 

夜用のパック使い始めてから

肌質が変わった気がします!!

お風呂上りにすぐつけて、

子供達の保湿やら着替えの間にパックしてますパック

 

 

 

クーポンで1000円で買えるので

母にも2つ買いました♡

 

 

 

 

みなさんの購入品も

参考にさせてくださーいウインクラブラブ

 

それでは!

 

 

   

実際に購入したものを中心に載せてます!