こんにちはಇ

 



息子の看病をしてる間に

アメトピに掲載されてました泣き笑い

ありがとうございまーす♪




しっかり娘にも移り、笑

新年度の1発目から保育園お休みです魂が抜けるトホホ



土日は息子の全身に蕁麻疹が出て夜間救急に駆け込んだり、心配でバタバタで心が休まらない休日でした。



夫は今日から新しい支店へ!!

家から近くなるのが嬉しいえーん

前は家から会社まで1時間半はかかっていたのが、40分くらいになります!よかった〜〜


異動や引き継ぎもあり、毎日帰りが遅い夫の帰宅時間にさらに磨きがかかり。笑


3月後半は毎日0時過ぎに帰宅してから家でも仕事して、ヘトヘトだったと思います。


それでも疲れたとか、もうちょっと寝かせて!とか言わないのが本当にすごい。

そこは唯一尊敬しているところですえー

私なんか何もしてないのにすぐ疲れたって言うのに笑



私は復帰してから今月で1年気づき


あっという間に1年が経っちゃったな〜。


2週間に1回は体調を崩してた息子もだんだん強くなり、会社を休む回数も少しずつ減ってきました。


ランチが終わってから午後の仕事が始まると、頭の中は今日の夜ご飯何にしよう?でいっぱい笑い泣き


お迎え行って帰ってきてから座る暇もなくバタバタとご飯作ってお風呂入れて食べさせて寝る準備して明日の準備して、、と本当にやる事が多くててんやわんや!


もう最近はいい感じにあきらめて、全てを家電と夫に託して寝落ちしてますウインクウインク



今年度の生活の目標は、

やなきゃ!を少しでも減らす!!!


家事とかって結局は自己満だなって気付いて。


別にやらなくても家庭が回るなら、もう手抜いていいやって思えるようになりました!


適当人間のくせに変なところ完璧主義者で、あれやらなきゃ、これやらなきゃに結構縛られててチーン

しかもスーパーせっかち!!!(え、もう最悪じゃん)



勝手にイライラして夫にキツく当たったり、子供達にも優しくできなかったりと悪循環だなと気付きました。


もう少し肩の力抜いてワーママ頑張ります赤ちゃんぴえん




新年度ってことで、プロフィールとブログデザインをちょっとだけ新しくしてみましたひらめきキラキラ





娘とバルコニーでおやつタイムしてる画像にしてみました口笛


4歳だけどまだまだムチムチのあんよが可愛い〜♡


天気が良いと、「チルしよ〜ピンクドーナツ」とおやつの棚から好きなおやつを勝手に選んで持ってくるんです。笑


そう、娘がギャルなんです爆笑爆笑

チルって。。私が言っちゃってたのかな泣き笑い





いつもいいねをくれる方やフォローしていただいている方、ありがとうございます

 

コメントもとっても嬉しいですおねがい



なにも有益な事は書けないけど

これからも適当に更新していきますちゅー






宮古島に向けてこのラッシュガード買いましたハイビスカス

titivateのラッシュガードがかわいくてツボです♡



 


他にも可愛いのたくさんあって

迷いに迷い、選びきれず時間かかった笑い泣き



 


それでは♡

 

 

 

 


実際に購入したものを中心に更新中!