こんにちは♡

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

楽天ルームも更新してますサンタ

 

 

 

先日、息子が2歳になりましたニコニコ

 

いやー早い、早すぎる。

 

ついこの間産んだはずなのに

気づいたら2歳になってた…

 『1歳息子の出産を振り返る~1時間40分の巻~』こんにちは! もう朝は厚手のアウターが必要な気温で秋冬が好きな私としてはウキウキ♡ 昔は夏が好きだったけど、劣化ともに(言い方)秋が大好きです。食べること…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

1人目の時は、早く大きくなって

一緒に買い物したりカフェに行ったり

 

今、この大変な時から早く抜け出したい

 

そんなことばっかり考えてたけど

(娘は、寝ない・食べないの最高峰に君臨していたオエー

 

 

2人目の成長スピードが凄まじいです。

 

気づいたらいろんなことが出来るようになってて

1人目で思い悩んでたことも

2人目はなんとなーくうまいことすり抜けて

 

私に子育ての余裕が少しだけでてきたのもあってか

いい感じに全てが適当になったので

 

本当に可愛い可愛い目がハート目がハート

育ててしまっています。(2人目の余裕あるある)

 

 

そんなことを知ってか知らずか

2人目はのびのーび、自由に、

人生を楽しんでいるように見えますよだれ

 

ザ・末っ子!!!!!!で、

甘え上手だけど空気読みまくりで

 

最近は私と娘が険悪ムードなときも

変な顔して笑わせてきたり

娘にハグしに行って頭なでなでしてあげたり

 

2歳なのにこんなことが出来るんだぁと

日々成長に驚かされます。

 

保育園も嫌がらずルンルンで通ってくれて

他のクラスの先生みんなからも可愛がられ

(娘も同じ園なので姉の恩恵をしっかり受けてます笑)

 

お友達とものびのび遊んで

自分が言いたいこともうまく伝えられているようで

小さいなりに小さい社会で頑張って適応しているんだね♡

 

 

恐るべし、世渡り上手な2歳児指差し拍手

 

 

今のところ大きなケガや事故もなく

アレルギーはまだ残ってるものの

本当に元気にすくすく成長してくれています。

 

2年前、私たちのもとに産まれてきてくれて

本当に本当にありがとう♡

 

 

うるせぇ クソババァ!!!!!!

 

と言われるその日まで(絶対に言わせないけど昇天

大切に育てていくからね!

 

 

お誕生日当日はみんなで飾り付けをして

ケーキを食べて

歌を歌って、幸せな1日になりましたニコニコ

 

 

フゥ~のお口が萌えすぎる…♡笑

 

 

待ちきれずお姉ちゃんとペロリてへぺろ

 

 

飾りつけも一緒にやってくれて

 

 

 

息子の大好きな唐揚げを揚げて

バイキンマンご飯と

ポテトサラダとほうれん草ナムル

コーンスープを作りましたスプーンフォーク

 

 

大量に揚げた唐揚げが

一瞬でなくなりましたスプーンフォーク

嬉しい~!!

 

娘にはアンパンマンご飯を♡

 

 

ハロウィンで撃沈したキャラご飯

今回は頑張ってみました目がハート

 

 

娘の七五三で私の頭の中はいっぱいで笑

プレゼントも用意してなくて(2人目あるあるだと思いたい)

 

 

息子が大好きなアンパンマンのこちらをポチリ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんからも

お祝いをいただき、みんなから愛されて幸せ者だねうさぎのぬいぐるみ

 

 

プレゼント候補も一応載せておこう~

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

新幹線や働く車が大好きな息子、喜びそう♡

これはクリスマスプレゼントでもいいかもサンタ

 

 

それでは、また♡

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!