こんにちは!
 
今日は夫に子供達をお願いして
美容院に行ってきましたニコニコ
 
なんかイメチェンしたくて
今までずっとグラデーションぽくしていたのですが
10年ぶりくらいに全頭を染めました!
 
カラーもラベンダー系にしてもらって
カットとトリートメントもしてトゥルトゥル目がハート
 
友達が美容師なので
もうずっとお願いしてるのですが
美容師さんて本当にすごい仕事だなぁと♡
 
喋りながらもテキパキやってくれて
その人に合ったカラー決めたり
人を可愛くする仕事って大変だけど
やりがいのある仕事だよなぁ〜
 

 

 

 
終わってからは都内をブラりダッシュ
久しぶりにたくさん歩きました!
 
このブーツが歩きやすいのなんの!
クッションが入ってて全然疲れませんでしたキラキラ
 
自分のものより、見ちゃうのはやっぱり子供の物。
娘のパンツだけ買いましたOK
 
 
大好きな韓国料理屋さんで
サクッとランチしてスプーンフォーク
 

 

 
久しぶりのひとり時間
しっっっかり充実させていただきました。笑
パパありがとう♡

 

昨日は朝から電車に乗って

大きい公園に行ってきました!

 

公園内にSLやバスが展示されていて

自由に出入りすることができます。

電車オタクな息子は大興奮!!!!

テンションぶち上げでしたキューン

 

 

 

 

娘も長い滑り台にハマったようで

何回も何回も滑っていました目がハート

 

久しぶりに子供達と電車に乗って

下の子がイヤイヤ期なので落ち着きないし

汗かきまくりで大変だったけど笑

子供達が楽しそうに遊んでる姿みて

連れてきてよかったな〜とニコニコ

 

たくさん遊んでリフレッシュして

また明日から1週間頑張れそうです!!

 

 

それでは、また♡

 

楽天ルームも更新してますハロウィン