こんにちは!
 
 
今日は午前中に車の点検があったので
終わるまでの間、車は夫にお願いして
子供達を連れて実家に行ってきましたニコニコ
 
子供達はばぁば大好き♡
近くに電車がよく見えるところがあり
1歳の息子が電車オタク電車なので
歩いて電車を見に行ってきました。
 
電車が通るたび、ばいばーいバイバイ
と手を振る息子が可愛すぎて、、
運転手さんもバイバイしてくれてバイバイ
ほっこりな時間でした♡
 
点検も終わり、家へ帰る途中の車で
息子が寝てくれたので
これまたパパはお留守番で笑
 
娘と2人でセリアにサクッとお買い物!
 
 
私のネイル用品と

 

 

娘のハマり中スライムと

息子のスプーン

 

 

先日、私の不注意で

息子が指に軽い火傷をしてしまい悲しい

救急セットがなかったので

 

 

こちらを購入!!
 
タピオカも一緒に飲んで

 

 

 

少しの時間だったけど

娘との久しぶりの2人時間でした飛び出すハート

 

セリアはディズニー用品が豊富で

プリンセスラブ♡な娘はセリアが大好きです。

 

近くにセリアがないので

セリアが近くにある方が羨ましいです!!

 

それでは、また♡