お友達がお勧めしていた韓国ドラマ。


愛の不時着


初めて聞いたけど、気になる~💦


気になりすぎる~💦


ヒョンビンが出ているみたいドキドキ


むかーーーしは、韓国ドラマって何一つ


興味が無かったのですが、   ごめんなさーい💦


チャングムだったかなぁ。


又違うお友達に勧められてハマり…爆笑


見事に韓国ドラマの沼に…笑い泣き


今は、福寿草  という


ドラマにどハマり中爆笑


ドロッドロの復讐劇なんですけど、


毎回毎回イライラするんですけど、


めっちゃ面白いの~爆笑爆笑


もう本当に有り得ない内容で笑い泣き笑い泣き


土日は放送が無いのでつまらないですえーん



なので、今日のご飯は手抜きですグラサン


なんの理由にも、なってない……



塩ベーススープのさっぱりそうめん




手抜きの割にはとても美味しかった合格合格合格


又作ろ~っとアップ


ご馳走様でした~🙏