おはようございます

名古屋、本日晴れ。

昨日、帰宅してからクーラーなしで眠れました。

休みだから、ゆっくり…と思ってましたが、

目覚まし時計の鳴る時間より

早く目覚めましたよ。


ちょこっと、残念な気分になりました🫠

三連休最終日ですね。

いかがお過ごしですか?

私は昨日、一昨日と、出口雅之さん三昧でした。

再会できた方、楽しかったです。

毎年、台風の動向に悩まされてましたが

安心して、楽しめたなー。


また楽しい思い出を増やしてたいと思います。


今日は、思い出をちらほらとまとめていきます。

ぼちぼちアップしますので…

興味ありそうなものだったら

のんびり覗きにきてください。




写真は一昨日、名駅で飾られていた

金色のサバ缶で作られた金シャチのオブジェ。

Xにポストしたら、サバ缶もらえたので

待ち合わせ時間に3分遅れてももらいました✨

遅刻したので友には

ちょっと注意されました🫠