日付変わりまして、
昨日行われた

出口雅之
名古屋ライブ
2024/06/23(日)
セットリスト

今回も早々とアップします!
ちょっと抜けてたらごめんなさい
なんせ、盛り上がりましたので
はしゃぎすぎました…)

1部(前半)
BIRD(出口雅之ソロ)
二十一世紀 〔Twenty One Century〕(出口雅之ソロ)
CYNICAL SKY(グラスバレー)
MY LOVER(グラスバレー)
抱きしめたい(REV)
夏の足跡(出口雅之ソロ)
瓦礫の詩人(グラスバレー)
誰かが風の中で(上條恒彦のカバー)
Stay in my car*

〜5分ほどの休憩を挟んで再開〜

2部(後半)
どうしようもなく*
愛することの悲しみ〜Lost Universe(出口雅之ソロ)
壊れながら美しくなれ(REV)
Sail to the Stars*
アイデンティティクライシス(グラスバレー)
宴の歌*
Truth(グラスバレー)
白い旋律(グラスバレー)

アンコール→
アランジアロンゾ(スーサイドスポーツカー)
DEAD END STREET(グラスバレー)
晦冥の老人*

*印は新曲

曲数的には大阪の方が一曲多かったですが、
客席とのサビの合唱も多く、
ノリノリでした。

*合唱になったのは
アイデンティティ〜と、Stay〜、白い旋律

出口雅之のギター🎸と、
パーカッションのサポートの
2名体制での演奏でしたが、
出口さん、後半で爪が割れたとか
ポロっと呟いてました。

ピックではなく、指で弦を弾いて
演奏してるからだと思いますが、
激しくかき鳴らしてたので…お大事に🍀🕊️

熱量半端ないライブでした👏👏

さて、現在決まっている
次回のライブは、9月のバースデーライブ!

見逃していると、
あっという間に過ぎてしまいますよ!
悩むなら、買っちゃいましょう!


9月21日(土)
MASAYUKI DEGUCHI BIRTHDAY LIVE 2024
【場所】高円寺HIGH
【時間】開場 17:00 開演 17:30 
【料金】6,000円 + 1drink 
【チケット】イープラス
【発売日】 7月7日(日) 10:00〜
 ※FCでの優先発売はありません

馴染み深い、高円寺HIGHということは
スタンディングで騒げますね。


昨年はこんな感じ
音源を、購入できます、
もちろん、正規品です🤭

上とは違うCDです→→



コチラからどうぞ→→

サブスクで、
グラスバレーは聴けることは確認済みです。

しかし!
リンク先のものは、
それに+アルファのおまけ特典が満載なので
よーく見てから、ご検討くださいませ😘

スーサイドスポーツカーに関しては
音源はサブスクではなく、デジタルで購入のみ
可能です。
これから入手される方は、
中古品の入手も視野に入れておくと
楽曲のチェックしやすいですよ。

あと、私はセトリのみの公開ですが、
ファンクラブの会報には、
事細かにレポートが載っていますよ♪
あなたの出口雅之LIFE、充実できる
お手伝いができたら幸いです。

では、またどこかの会場で…❤