おはようございます☀

深夜の長話が尾を引いて、

寝不足の今朝。

話が盛り上がるのはいいんだけど

切り上げらんない…

話したい欲求に負けて(笑)


そこそこにして、

自分時間を作ろうって改めて思いました。

ちょっと今、

生活習慣の見直しをしてるんですよね。


というわけで、久しぶりにお花買いました。



大好きな芍薬。

初夏ですね。

行きつけの花屋さんが

なくなってしまったのですが

会社近くのイオンで見つけました。

見に行こうと思っていた街の花屋さんより半値♪

堅いつぼみがいっきに花開いてびっくり。

バラよりかわいい🩷


起きる楽しみができました。


お互いによい1日にしましょうね♪