今日はアイスクリームの日と、アイスみたいなあいつ? | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

今日は

アイスクリームの日だそうですね。





アイスといえば…

モノクロ映画のローマの休日で

オードリー・ヘプバーンが

何の味を食べてたのか?論争があるとか

聞いたことあります。



が、ワタシ的には…

怪盗キッドネタで…




怪盗キッドが主人公の

アニメ まじっく快斗で

出てくる名セリフがあるんですが…

怪盗キッドとしての正体は隠してるんですが

幼馴染の女の子が主人公に

アイス🍨をごちそうするやり取りで


まぁ、素直にアイス🍨を

ありがとうと言って受け取らないんですね。

女の子か

「まったく冷たいんだから…アイスクリームみたい…」 

って、言うと…

 「でも、アイスクリームは…甘いんだぜ!」

あまーーーいって叫びが入るよな、

キザイセリフを言ってましたよ。


ま、キザなの、嫌いじゃないんで

笑ってみてました🤭


さてお題の質問ですが
Q.好きなアイスの味は?

こないだまで、コラボもしていたみたいですが

食べてません…



アイスの日前に終わるってどうなのかと思います(笑)


私はポッピンホニャララが好きです。


パチパチの弾けるのが好きです♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう