【最新号】Art of Press Vol.102 ~出口雅之FC会報バックナンバー回顧録 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

この【Art of Press 】と書いてある記事は

すべて会報の記載内容を

ちょこっと紹介するシリーズです。

 

現存するバックナンバーは掲載時点では取り寄せ可能なものです。

ファンクラブ会報なので、ファンクラブ会員のみ、取り寄せできます。

このコーナーは楽曲の制作秘話、LIVEレポなど、

”出口雅之”をディープに楽しむのが目的で

会報のコンテンツを紹介しています。

出口雅之さんの情報を確実に集めたい楽しみたいという方は

出口雅之さんのファンクラブD-SYSTEMに問い合わせを。

ネット検索するとすぐでますよ♪

 

 
 
 
 
今回の表紙は旅先の車窓から撮ったもの。
どこか映画ブレードランナーを思わせる
夕暮れ時の道路。
 
ペラっとめくると…
巻頭特集は昨年末のクリスマスライブの
詳細なレポート。
ライブは配信もあったので、
視聴された方もいたのでは?
一緒に読むと読みがえりますよ。
アットホームなMCも記載されています。

4ページで紹介されたレポートの終わりには、
来場された方にプレゼントされたカードも掲載。
先日募集されていた会報100号に寄せられた
出口さんへのメッセージやイラストを交えての
想い出ふりかえりインタビュー。
 
 
さらにめくるとバースデーライブの翌日の
ファンクラブイベントで答えきれなかった
質問への回答が…
次号(6月発行)との前後編で掲載されています。
ご自身の質問にも答えてくれているかも?!
楽しみですね!
 
また、LIVEとは違う形で動く
出口雅之さんが見れたのが
昨年秋のツイキャス配信番組の出演。
REVやソロ時代にお世話になった
音楽関係者の方との
想い出を振り返りながら、
楽曲も生演奏されていました。
その当時の写真とコメントが掲載。
 
最後は恒例の出口さんからのお手紙コーナーと
忘年会的なノリの
オフショットもある酒場コーナー(笑)

そして、この時点で大阪と、
名古屋のライブ詳細に加え、
9月のバースデーライブの会場と
日付が告知されています!🤯
 
現在、イベント告知のブログページでも
掲載されていますが
やはり、ファンクラブ会報は早い!
入っててよかった!の一言に尽きます(笑)
 
また、弾き語りカバーメインライブの公演も
時期未定で開催したい旨がありましたので
情報は逃さずチェックしましょう。
 
 
 
さて。
中身を聞いて
見たくて知りたくなったあなた。
 
もっと詳しく知りたい!
見たい!という方は、

ちなみに、ファンクラブ会報は年4回。

だいたい、3、6、9、12月頃に発行されます。

 

 

そして手元に

出口雅之の音源ない!とお嘆きの方。

 

今はですね。

サブスクでグラスバレーなども

楽しむことができます🤭

 

でも、思い出は形に残しておきたいですよね。

 

グラスバレーのコンプリートボックス。

熱の入った解説、詳細なライブヒストリー。

写真も満載です。詳しくは下記のリンクから↓

 グラスバレーのCD情報

 

 

 こちらが、直リンク。

ライブ映像つき!




アルバムを網羅!
Historyも追える!


 
 各画像下に販売ページへ跳べる
リンク貼りました。
よかったら覗いてくださいね。

おっと!忘れちゃならないのが
来月6月の地方ライブ♪

西日本の皆様!
お待ちかねのツアーです!

チケット予約中です!
各公演で方法が異なるので
チェックして申し込みましょう。

2024.6.22(土)
MASAYUKI DEGUCHI 
LIVE TOUR 2024 SPRING 大阪
開場 16:30 開演 17:00
前売り/当日 
5,500円 + ドリンク代¥600(税込、全自由席)


MASAYUKI DEGUCHI 
LIVE TOUR 2024 SPRING 名古屋 
ライブ・ギャラリー元 
開場18:45 開演19:15 
 5,500円 
【予約期間】4/21(日)12:00~6/21(土)12:00 
予約はメール!
詳細は出口さんのブログへ!☛