橘月、3日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます☀
明るく晴れ渡る空。
ゴールデンウィーク後半になりました。
今日は早速、二度寝を…と思ってましたが
ゴミ出しのために起きて…
ゴロゴロしてるので
満喫してます(笑)

お互いによい1日にしましょうね♪




今朝の1枚は、ニオイバンマツリとかいう
紫色なら白色に色が抜けていくお花。
ゆりのよな、強い芳香につられて 
クンクン匂い嗅いでました(笑)

香りのよいものは
花自体は凝った造りじゃないのよね🤭