春惜月、23日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます😊

朝から雨。
溜めた洗濯物の山と空を見比べて…
部屋干しを決行しました。

湿度計見なくても、たぶん加湿器不要ですね。
先日、久々に加湿器出したのですが
なぜそれまで不要だったのか、と
しばらくしてから、石油ストーブの上の
やかんに波々と水を入れていたことを
思い出しました。 

確かに石油ストーブ消す頃には
カラカラに干上がってたわ(笑)

何気なくしていたことで
ケア?していたんですね。

そんな温故知新?の朝。
お互いによい1日にしましょうね。

レッスンのない土曜日。
出口さんは何してるのかな?🤭