ねこちゃん飼ったことある?

あるよ~。

ワンコはこれっぽっちもないけど。

キジトラの猫。

ななちゃん〜(´;ω;`)

虹の橋を渡ってから、

ずっとその愛猫の席は空いたままだよ。


その反動から

猫グッズとかに過敏に反応してるよ。

今年も買いましたわ、コレ↓↓




ファミマー。


去年のが好きなパンとかあったけど。

まずはファミマを見る🔍👀ようになりました。

アメブロ、今年はブログ記事に

猫デザインとかないのが残念なんだけどー。


昨日はセブンイレブンで


また見つけて買いましたわ。
猫の日版の日刊ゲンダイ(笑)
ニャンダイ🫶

今年は…

すっごい写真🤣🤣🤣🤣
まだコレから見るのだけど
楽しみです❤(ӦvӦ。)

ちなみに去年は…

猫好き有名人に
新海監督が取り上げられてました。
イマドキアニメの方は、
個人的には関心低いのですが
猫好きなのか!って知ったら
身近に(笑)

今年は猫カフェ、まだ行けてないのが残念ですが
近日、まみれてくる予定です。

行きつけの猫カフェは
けっこう猫吸いし放題?だったんだけど
なかなかね…フッ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

今朝、通勤タイムにわずかにあった猫も載せちゃいますね




お面みたいな仮面にゃんこちゃんでした✨

愛すべき猫、お迎えしたいと思ってます。
指輪とお家とセットで
白馬の王子来ないかなー
(イクツニナッテモユメハモトウ)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう