おはようございます✨
すっかりお昼タイムですが(笑)
年始までのお仕事突っ走りモードの反動で
朝いつもどおりの時間に目覚めるものの、
3度寝しました(笑)

1年の計が元旦にしかないなら
働き者の1年、今の怠け者な起床とは
無縁であってほしいとこです。

さて。
お花の写真もサボリ気味。 
昨日は…三ケ日みかんの、
みかん🍊ちゃんにしましたが
年末にみかん🍊食べまくって
美甘娘、田辺みかん🍊と
ちょっといいみかん🍊を食べてしまい
舌が肥えました🤭

もらい物っていいね🤭

って、書こうとしてたんですけどね〜
売り場では、みかんちゃんの歌が
無限ループでかかってて
年明けは…
もうしばらくいいかな〜って思ってましたよ。

さて、三連休。
何されてますか?
私同様に寝坊な方はそろそろ
抜け出して
ランチにしましょうね(笑)


穏やか過ぎる室内は暖房なしの22℃
お互いによい1日にしましょうね☺