早緑月、5日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます🍊
今日から本格的に仕事始め。
本格的に…まぁ、正月2日だけの休みだったので
休みボケもあるはずなく…
でも、貴重な休みに、初映画も、初詣も
年賀状を出す、というミッションも果たせずに
時の過ぎ行くままに…今に至ります。

通勤電車は混んでましたが
今日、金曜からちょろっと出るのが
嫌な方が多いようで…栄まで来たら
ごっそり乗客は降りて
この時間でスッカスッカになりましたよ。

そりゃそうよね〜。
私も今日はまだ担当の客先が休みなので…
三連休明けの仕事がちょっと恐怖です🫣

さて、年明け一発目の?
仕事です。

お互いによい1日にしましょうね。