神帰月、紅茶月30日目。霜月、最後の日。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます🍂

今朝の空は夕日のような明るさで
いつもの通勤道には見慣れない方しかいないので
駐輪場のおじさんの顔を見なかったら
半日起きるのが遅かったのかな?なんて
思っちゃいました。

今日で11月も終わり。
ソメイヨシノも紅葉する晩秋。


秋も今日で終わり。
いよいよ2023年のカウントダウンが
明日から始まります。

あわただしくなるのかな。
急ぐと、心もささくれだちやすいので
気をつけようと思います。

11月の振り返りを今日明日でしていくつもりですが
いい風呂、いい肉、いい兄さん…
語呂合わせ的にいい◯◯…良い◯◯と呼べる月なので
常にラッキーなことを考えるようにしてました。

声優のように素敵な声ですね💗
聞き惚れました✨と
仕事先の方に言われたのはうれしかったですが、
内心、ビビりました(笑)

よく通る声ってのは、自覚ありますけどね(笑)

そんなよかった探しの月。
あなたはどんな月だったのかな?

風邪ひかないように
お互いに気をつけましょう。

習い事は思い立ったが吉日です。
今日カービングに参加される方
気になる方、
出口先生も良き1日にしてくださいね。



11月ももう終わり 
同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する

 

 11月に思うこと

同じネタで投稿する他の投稿ネタを確認する