おはようございます✨

光あふれてカーテンの隙間から

朝の訪れを実感…無視して眠ってみたけど、

やはり、いつもの時間になると目覚めてしまいました。


目覚めたら、

ひとつ前のお祝い記事に使った動画の

作成画面開いたままでした〜😅

睡眠リズムは乱れたままですね。


さて、今日は有給なんだけど、

特にお楽しみではない予定が昼からびっしり…。

ほんとの休みに使いたいなって、思ったけど

有給って、ひと月に何回くらいがいいのかな?って

ちょっと思ってしまった。


映画好きな友は私が有給使って

平日映画行くって前提なので…

ちょっと返事保留のまま。


私にも他に有給使いたい時あるんだよね~と言いたい。


旅行と、慶弔行事以外で

まとめて申請するのは気がひける人🙋


結果、今週暇だったので、

三連休明けの火曜日に休んでもよかったかな。

でも、休みたい日までに

1週間の猶予ないのは、どうかとおもうんだけど。


価値観の違いか、常識ではないのか…


そんな私は、明日のお楽しみのために

今から荷物チェックです!😆

忘れ物ないかな〜

今年はたくさんの方と会う予定なので…

メイク濃いめにして😂参戦します!


ウキウキの出口雅之さんの誕生日。

ドキドキのバースデーライブ前日。

ワクワクのファンクラブミーティングの

イベントの2日前。


出口雅之3days幕開けです!(∩´∀`)∩ワーイ


お互いによい1日にしましょうね~🎵