南風月、19日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます✨

今朝はゆっくり寝ようかなって、

そんなに早くない就寝タイムに寝て、

目覚めたら、いつも通りに起きてました。


お盆期間も規則正しく起きたので…

二度寝しようって思ったけど

月曜から水曜のどこかってお誘いで

友達からLINE。


有休取るの前提のお誘いで、

月曜はなくないかー💦

昨日なら、まだ言えたぞ~と返信したりして。

二度寝は諦めました。


で、も。


起きる直前まで

出口さんが地元のイベントに

飛び入り参加して歌うって夢を

わりとリアルに見てて😂

目覚めたら、ブログも更新されてて😂


一気に目覚めました👀


有休も計画的に取って…ゆっくりしなくちゃね。

この夏は、定番の予定を返上して過ごしてます。


のんびりされてる方も
予定がぎゅうぎゅうに詰まった方も。
お互いによい1日にしましょうね。
たぶん帰省中の出口さんもね🎵