また来ちゃった名港の
ミニストップで立ち止まる。


店員さんの少々残念な対応は変わらない…
スマイルゼロ円でつけてほしいな。

今はレジもほぼこちら側から
投入するだけだしさー。


自分が接客でビシバシ言われたことは…
なんだったのさ、と思うのよ。

体温下がりました(笑)
ゴゴティー以外の
レモンティーのペットボトルとの遭遇率低くて
アイスティーもがぶ飲みよ(笑)

で、おなかすいてたのに、
食べるピーク過ぎたら
これだけでよくなっちゃった。

ちなみに名港というと、
水族館に、シートレインランドなんだけど。


海上保安庁がそびえてます。

そんなに観光気分で入る人いるのかな?

2種類もあったけど。


海上保安官、何歳まで応募できるのかな😂


その並びにいくつか昔からあるお店。
なんだかんだで入ってないけど(笑)
この写真の店は。
よくえ〜、食べたら太る?
やだぁ〜って友達と話してました😂

このご時世で継続されてるの、すごいです。

ちなみに中学生くらいの頃から
あったように思う、ココ。

さて。
台風来る前に、別のとこにも行ってきまーす