流火月、16日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます😊
三連休中は最寄り駅まで徒歩にしよう!と、
てくてく歩いて外出中。

いつもなぜこの距離で
チャリンコに乗るんだ?🤔って改めて問いかけては、
帰宅してから買い出しに行くのが億劫だから。と
答えてました😂

なんせ自宅前の駅までの道は、
私より駅から遠いであろう人たちの
通勤経路になってるようなので💦

最近は、先日🚲のほうが悲鳴あげてて、
前後のタイヤが空気抜けてて
久しぶりにめいっぱい、空気いれました。

三連休、なんの予定もないよ、という方も
これはゆっくりしなさいと、
からだメンテナンスしてくださいね😂




あー、夏っぽいムクゲの花🎵