熱中症対策にも、冷たい癒やしのいちごを。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

えー、名古屋港に来ました。



詳しくは言えませんが(笑)
働いてきました…

イルカショー見たいな〜とか思ったけど
暑すぎて、そんな気力失せる💦

ペンギンはチラ見してきたけど
写真は写りが悪くて(^_^;)

さっさと帰る〜
年パス買っとこうかなー
去年はナイトアクアリウム見に来たし〜
なんて、うっすら思って近場のミニストップへ


ハロハロとかね、よかったけど、
もう暑すぎて、ソフトクリームじゃ満たされない


これよ、体感温度は36℃!

天国に近くなる…
太陽の激しい愛撫に意識は
ブラックアウト寸前てもんよー(笑)

ほんと、お断り!って感じです。
車のボンネットで、
目玉焼き焼けちゃうんじゃない?




ソフトクリームは早々に溶け出したのは
思ったよりクーラーが効かない店内のせい。
シェードおろしてるけど
日光が💦

いかに日除け対策が大事かを感じました。

熱中症対策、さまざまですが
甘くてうれしいひんやりスイーツで
涼を取るのも、いいと思います🙋