イメチェンカット | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

では、ないです。


伸び切った

前髪。


斜めに流して伸ばすか、と

美容院に行ってから

早2ヶ月、3ヶ月…


BUMPのボーカルか

米津玄師か。



引きこもりニートのような前髪を

たまらずカットしました。



断髪式(笑)

これのために、何年ぶり?な
ヘアピンも買いましたが
いい感じにならん🤬

そんな前髪にキレて✄はさみを入れました。
あー、スッキリ!

美容院の予約入れたんだから、
待てばいいのに…
これが待てなかった。
なんせ2週間後…
もちろん、ざんばらしてるのだけど
いつもおでこで左右に散らばるので
よいのだ😏

担当の美容師のお兄さんの
苦笑いが想像つくわ(笑)

揃えてもらおう、お兄さんに🎵

私に赤い靴のバレリーナ(松田聖子)の
歌詞のような
前髪1ミリ切りすぎた午後
あなたに会うのがちょっぴり怖い
って、フレーズはないな😏


いちばんキレイなときの私を
あなたの心に焼き付けたいから〜
って、歌詞は、素敵な心がけ💗って思うけど。