穂張り月、30日目 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます😸
夏の名残りを探す見当たらない
メイクが崩れる多湿なとこくらいかな?
そんな雨の日。
8月も残すとこ、あと2日。
お盆休みまでは長く感じてましたが、
その後はあっという間に過ぎたような気がします。

明日、有給もらってるのですが
仕事と台風のリアルなダブル"嵐"で
休めるのか?休めてもお天気は…な状態。

昨日は残業して片付けようとしたら、
いい顔されないって、
なんか休みもらうまでのハードル高いんですが💦

がんばってみたいと思います

ムシムシしてます。
熱中症対策しつつ、
お互いによい1日にしましょうね。

カービングスクール参加の方
出口先生も楽しいひとときを🎵