穂張り月、21日目。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます😸
曇り空。
昨日はあれから雨が降りました。
まぁ、傘は開くほどのものてはありませんでした。

ここ数日、寝落ちで10時にはダウンして、
翌3時に起きてます…
まぁ、二度寝必須なのだけど
爆睡しても普通の時間帯よね、って思う。

お疲れモードだなー、私。
と、他人事のように感じて、土日出勤中。

ホント、
給料日前+予定なしのお盆休みはいらない
(-_-)

さて、傘を持参したけど
雨は降るのやら~?
帰宅してから🧺洗濯したいので
そのまま、晴れてねー
できたら外干ししたいのよー



お休みの方もそうでない方も
お互いによい1日にしましょうね✨