7月下旬発送の会報が届いたのは

7/28頃かな。


保管期間に受け取れなくて

再配達をファンクラブまで問い合わせて

お願いしていました。



届いてたよ。



でもさー





これはひどくない?


集合ポストに入らないから

新聞受けにツッコんだって感じ満載💦


前の号もガリガリって感じだったけどさー


その前に不在通知もらったときに

アマゾンプライムや、宅配便の人には

玄関に書いた通りの場所に

置き配、お願いしてて

そこで受け取れるんだけど…って、

取り扱いの郵便局でお願いしたら


事前申請で設置するBOXなどの詳細も

届けておかないとだめなんだって。


郵便物が大事なのはわかるんだけどー

それなら、入れるときも大事にしてー


明らかにもっかい入れに来るの、

シンドいなーって気持ちがダダ漏れ



まぁね、うち、階段あがるの、地味に辛いし

私もね。

嫌だとは思うけど。



…クレーム入れちゃうよ。

開封して、中身に傷ついてたらね。




稲葉さん、回復してますよーに。