模様替え、少し前にしました。
うちの部屋は一面だけ、
デニム👖のような、ブルーの壁紙。

真っ白い壁の方が
何かとイジれると思っていたので
入居する際はちょっと悩みました。

入って1番目立つ場所だったので 
無難にベージュとか
茶色系にしてよーみたいな。

その一方で、リフォームされてて
キレイだったのと
間取りはクラシカル昭和なので
肌にくる…?!

という長い前置きでしたが
ブルーを基調にいろんなことしてみよ!と
勢いこんでいたのは
昨年秋(笑)

ようやく、青いもの買いました。


この広告見てから、
クッションカバーが欲しくて、欲しくて。
途中、もっと、お値打ちなのはないか、と
探したけど空振り。

👖のような生地のクッションは
馴染みのスーパーの衣料品コーナーで購入!
サブのクッションはGETよ!👏

やっと見に行ったら…もう、ありません😱

ニトリに、このためだけに寄ったのに😭

諦めきれなくて、
展示品買えないか?と粘って買いました👏👏
洗ったからヨレヨレになったけど(^_^;)


後ろも問題なし。
ヽ(`▽´)/

でも後から、別の店舗行ったら
普通に、あったよ…


まあ、展示品だけど、
値引きなかったのは…言うのはやめました。

それに合わせて、ラグも〜って思ったけど
7月下旬ごろにはなかったよ、ほしかったサイズ。

で、ベルメゾンのアウトレットショップで




見付けました。
1500円。
単にごろ寝できるスペースの目安!って
レベルの敷物なら、なんでもよかった(笑)

夏限定などと言わず
このお部屋はブルー系でまとめます〜🎵

でも、完成まではまだ遠い…🐧