先週の土曜日。

7月23日。

大暑という暦の上では一番暑い日に

上京しました。

 

 

 

 

 

 新幹線に早くついちゃったよ🎵

(いつもがギリギリなんだけど💦)

 

その日は1日まるごとお楽しみがありましたが

メインはこれ👇

 

 

Saturday 23 Jul. 2022 | 出口雅之 アメブロ (ameblo.jp)

 

 

 

アコースティックライブ! 

出口雅之-独り会- @BAR MY PLACE

 

 

6月のライブが好評過ぎて

すぐにSOLD OUTになったのを受けての

二部入れ替え制

運よく一部に入れました。👏

今回、会場の建物の写真撮れなかったので…

タイミング悪くて💦

店内は許可もらってないから

撮影はしてないし…

 

 って、思った矢先にお写真が💗

 

Monday 25 Jul. 2022 | 出口雅之 アメブロ (ameblo.jp)

 

 

 🙌やったー🙌

 

せっかくなので、わからない曲もあるけど

セトリを載せることにしました👏

 

 

 

 

 

 この日は、主にカバー。

映画からの主題歌を日本語で歌ってました。

 

マイブームは弾き語りで、

これまでにアコギ一本で歌うことがないと話してました。

 

確かに打ち込み系もないってのは今回初かも。

 

 (  ) はカバーの元歌の歌手の名前です

 

かげろう (Char)

宵待草(美人画で有名な竹久夢二作詞の歌)

タイトル特定できてない曲

黒のクレール (大貫妙子)

ドラゴン(グラスバレー)

BYE(グラスバレー)

FOREVER (反町隆史)

シェルブールの雨傘(カトリーヌ・ドヌーブ主演映画)

太陽がいっぱい(アランドロン主演のフランス映画。近年ハリウッドでジュード・ロウとマット・デイモンでリメイク)

 

 

ざんげの値打ちもない(北原ミレイ)

タイトル特定できてない曲

白い恋人たち(フランスレイ)

FREEZIN'(グラスバレー)

 

愛しき愛の掟(ザ・タイガース)

ミスターサマータイム(サーカス)

伊勢崎町ブルース(青江三奈)

悲しき天使 (ロシア民謡)

ムーンリバー(映画ティファニーで朝食を、の曲)

安中第二中学校の校歌(出口さんの出身校?をセリフつきでアレンジ)

 

 

おしゃれなフランス映画、カバー曲で構成されてました。

出口さんの独特な選曲センスとおしゃべり。

ほのぼのとした雰囲気のライブでした。

 

マイブームが弾き語りと言っているので

また次回もあるかも?

チャンスがあれば、ぜひ行きたい。

 

次は最速で

出口さんの地元群馬県でのイベントライブ

2022.8.7(日) 魂 Live at Jammers vol.3 前売チケット | CLUB Jammers オンラインショップ 

 

 

そして、9月はおまちかねのバースデーライブです。

 

リアル参戦も、配信での試聴も可能です。

お楽しみ満載なので、ぜひ、スケジュールに入れておきましょう

詳細は出口さんのブログでチェックです★

 

ライブ・個展〈Schedule〉 | 出口雅之 アメブロ