Image867.jpg

《シゲシゲバー》とは、

夜遅くなると藤重政孝を

こよなく愛するファンが集う店

アメブロ限定で、オープンしてます 

七彩八夢-Image258.jpg

 

曲名にちなんだ名物オリジナルカクテル

〈FOREVER〉を片手に

今日も乾杯する方々がいます

☆藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆

もちろん、初めての来店の方でも

藤重政孝さんに興味がある方ならOKです。

 

初めて藤重政孝さんを知った、という方は

本人のブログも合わせて、

チェックしてみてくださいね 

 

さて、ノックは無用です

いつでもお気軽に お一人様でも、

ゆっくり どうぞ、お立ち寄りください

七彩八夢-Image254.jpg

 

こんにちは。

あるいは、こんばんは。

 

ご訪問ありがとうございます。

  

🕊️☘️本日はファン企画のイベント参加の方に

大切なお知らせがあるので、

しっかり見ていただいて、ご回答ください。🕊️☘️



ついに明日はMSTKのライブが渋谷で行われます👏

オフィシャルアカウントの告知画面をスクリーンショットで掲載

 

藤重政孝さんのデビュー28周年と

MSTKとしての、バンドデビュー2周年を記念した

お祝いライブとなっております❗

 

MSTKワンマンライブ『ENDLESS DREAMER』 ~藤重政孝デビュー28周年&MSTK2周年アニバーサリー~

 

 

すごいゲスト(リンドバーグ様)との共演に

早くも期待で待ちきれない!

そんな方ももいらっしゃると思います。

 

幸運なことに今回のライブに参戦できるという方、

ぜひ、その感想をお待ちしておりますよ。

 

迷っていらっしゃる方。

チケットは絶賛発売中です。

当日券の案内もあるかもしれませんので

各種SNSの公式アカウントもお忘れなく、

チェックしてくださいね。

 

 

 

そしてお留守番組の方も

すでに何度か告知しておりますが、

この記念すべき日をともに!

お祝いするための画像をご用意しました。

 

下記のイベント企画を参照☟

 

 

ワンマンライブ当日に

お祝いの気持ちを伝えるきっかけにしてください。

コメントが得意じゃない方でも使っていただけるようにしました。

参戦できなくても、

ぜひ、ご本人にお気持ちをお伝えくださいね。

 

Twitterへのコメントでの添付をメインにしてますが

どちらのSNSでも、

もちろんアメブロでもご利用ください!

 

気持ちはつながっております❤️

 

今日のお祝い画像も含めた

ファン有志のお祝いイベントを計画
実行中です。
 
詳細が決まりましたので
改めて告知させていただきます。
 
 
今回はたくさんの方と
楽しいイベントを共有したいと思っておりますので
公開して参加者を募集させていただきます。
 
 
企画に関しては、下記を内容をご参照ください。
参加資格はMSTKと、藤重政孝が好き。
それだけでございます。
ライブへの参加、不参加は問いません。
 

 

 

発起人の真規さまからのコメントです。

 

【藤重さん&MSTK 記念日企画】

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

コロナ禍の中、少しづつライブも

開催されるようになって来ました。

そんな中、

今年はアニバーサリーライブが決まりました。

そこで、おめでとう🎉を伝えたく、

次の2つの企画を考えております。

 

1、ライブ会場にお花を送る。

藤重さん、MSTKさんのそれぞれに1つづつ。

スタンドのような大きい物ではなく、

テーブル等に置いて頂けるサイズ。

予算は1つ5000円くらい 

2つで10000円くらいと思ってます。

藤重さん・MSTKさんどちらかでの参加も可。

(どちらかの場合はお知らせ下さい)

 

2、デビュー日にSNSに画像貼付

藤重さんのデビュー日 6月8日に

おめでとう画像をお揃いで

藤重さんのツイートのリプ時や

皆様ご自身の投稿に貼り付けて頂けたらなと思います。

画像の加工は私共で出来ますが

出来るよ~って言って頂ける方も

是非、よろしくお願い致します。

 

 

1のお花は、明日ライブ会場に届けます。

お花には、有志の方のお名前をリストにして渡します。

参加してくれた方は、明日のお昼までに記載してよいお名前をこちらの記事のコメント欄か、

LINEのオープンチャットのほうへご連絡ください。


お尋ねして、お時間までに連絡ない方については

参加されたときに伺ったお名前で記載することになります。



贈る花はこちらです。


藤重様用 
黄色4940円。


MSTK様用 4818円


となりました。

ご意見くださった皆様。ありがとうございます。


 これまでのやりとりはLINEのオープンチャットにて

すべてご覧いただけます。

 


オープンチャット「【期間限定】MSTK&藤重政孝 記念日大作戦」

 

 

 

ご参加頂けます方は、上記URLにてご入室下さい。

また、LINEをされていない方は、

この記事のコメント欄orブログメッセ、

またはTwitter(@wisteria-flow)にて

お知らせ頂けますようお願い致します。

 

参加頂ける方の募集締切日は6月15日とさせて頂き、

お代金のやりとりはpay関係、ネットバンキングと考えております。

〆切は明日、ライブ当日の6月17日(金)のお昼12時までに延長しました。

 

皆様のご参加をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)  】

 


このラインチャットは

どなたでも見れる状態での募集となります。

 

 

が、一応、MSTKさまご一同には秘密でお願いします(笑)

(積極的に話さないでいい程度です)

 

ぜひ、皆様で盛り上げていきましょう。

 

 

 

 👆これを、デビュー記念日に、

藤重くんがツイートされた際のコメント時や、

皆さんがお祝いのツイートなどをされる時に、

貼って頂けると嬉しいです。

 

 

また、MSTKメンバー勢揃いのバージョンも

ご用意してます

 

 

 

Twitterで使用する際には

共通のハッシュタグ
#藤重政孝 #6月8日 #祝28周年 #MSTK #結成2周年

 を、できましたら、つけていただきたいです。

 

イメージはこんな感じです 

 

 

 

 

 

皆で繋がってお祝い出来たらなと思います。

是非、よろしくお願いします!

 

 

 もし、こちらの画像を使いたい!という

お友達がいましたら

画像はフリーでご利用ください☺️

 

 

 

音楽活動のほかにも、積極的に活動されています。

ご本人からも先日、告知がありましたが

ワンマンライブ当日から池袋シネマロサより

全国に順番で公開される映画にも出演されています。

 

 

遂に︎「京都カマロ探偵」6月17日#池袋シネマロサ

 

 

 

自分の住む街での映画公開が待てない!という方は

池袋での公開初日がワンマンライブの日でもあるので

映画を見てから、ライブに行くというのもいいと思います。

 

 

 

 

また、動画配信サイトPococha(ポコチャ)にて

フリースタイルのトーク&弾き語りを

ご自身のペースでまったりとされています。

 

実は藤重ライバーデビューしました

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

 

配信はリアルタイムで、コメントすることもでき、

ご本人からもその場で返信が返ってくることがあります!

 

本日はお休みされておりますが、

ライブの感想なども直接伝えることができますよっ。

 

連日配信されております!

MSTKとはまた違う姿が見られますよ。

 

尚、ぽこちゃの視聴自体は無料で、

必要なのはアプリのダウンロードと会員登録だけです。

こちらもご興味あれば、覗いてみてください。

藤重、ポコチャで検索いただくか、

下記のPocochaのリンクからどうぞ☟

 

 

 

 

 

また、毎週金曜日は

MSTKのボーカルとして様々な楽曲にチャレンジされています。

すべてを紹介すると長くなりますので

公式チャンネルのリンクを貼りますね。


 

さて、今回は告知が多くてまとめてしまいました。

お時間あるときにご堪能ください。

 

 

 

藤重政孝さんご本人による

デビュー曲の完コピが見れます。

新旧の見比べもぜひ楽しみましょう。

 

詳細はこちら👇

本人が完全再現MV【愛してるなんて言葉より・・・/藤重政孝】covered by MSTK - YouTube

 

 

 

ちなみに、デビュー当時のオリジナルの映像はこちら☟

愛してるなんて言葉より/藤重政孝 - YouTube

 

 

 
明日も藤重政孝祭りです!
 
大いに楽しみましょう