Image867.jpg

《シゲシゲバー》とは、

夜遅くなると藤重政孝を

こよなく愛するファンが集う店

アメブロ限定で、オープンしてます 

七彩八夢-Image258.jpg

 

曲名にちなんだ名物オリジナルカクテル

〈FOREVER〉を片手に

今日も乾杯する方々がいます

☆藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆

もちろん、初めての来店の方でも

藤重政孝さんに興味がある方ならOKです。

 

初めて藤重政孝さんを知った、という方は

本人のブログも合わせて、

チェックしてみてくださいね 

 

さて、ノックは無用です

いつでもお気軽に お一人様でも、

ゆっくり どうぞ、お立ち寄りください

七彩八夢-Image254.jpg

 


あと10日後には、待望のワンマンライブが控えております。

 

藤重政孝さんのデビュー28周年と

MSTKとしての、バンドデビュー2周年を記念した

お祝いライブとなっております❗

 

MSTKワンマンライブ『ENDLESS DREAMER』 ~藤重政孝デビュー28周年&MSTK2周年アニバーサリー~

 

今回は告知画像にも記載されていましたが

スペシャルゲストさんがいらっしゃるとのこと。

 

どんな方かな~って

発表を待っていた方も多いと思います。

 

でも、期待を上回るビックゲストさんでしたね。

【緊急告知】 -MSTK YouTube

 

 

 

チェックするのをうっかり忘れていた、という方。

 

まだ大丈夫です。

チケットも絶賛発売中ですので,

e+でご確認ください。

 

スペシャルゲストさん、

デビュー記念日を祝える二度とない機会ですので

お友達や恋人、ご家族でも。

お誘いあわせの上、足を運んでみてください。

 

興奮と音の心地よさんに

飲み込まれる快感を味わってください。

 

 

 

オフィシャルアカウントの告知画面をスクリーンショットで掲載

 

 

平日の金曜日ですが、

私もこちらには伺う予定でおります。

 

バンドメンバーで、楽曲のすべてを創作されている

ギターのAZさんが新曲を完成、と

SNSで記載してましたので

MSTKの新曲かと思われるので、

その場でお披露目があるかもしれません。

 

 

はい。
以前から、こちらでも予告しておきました、
ファン有志のお祝いイベントを計画
覚えておりますでしょうか。
 
詳細が決まりましたので
改めて告知させていただきます。
 
今回はたくさんの方と
楽しいイベントを共有したいと思っておりますので
公開して参加者を募集させていただきます。
 
下記を内容をご参照ください。
参加資格はMSTKと、藤重政孝が好き。
それだけでございます。
ライブへの参加、不参加は問いません。
 

今夜は明日6/8(水)の

藤重さんのデビュー記念日用の画像を

用意いたしました。

 下記の②のデビュー記念日の画像、についてです。



詳細は下記に記載しております。

まずは補足説明の方をご覧ください。

 

 

 

 

【藤重さん&MSTK 記念日企画】

 

ご覧頂きましてありがとうございます。

 

コロナ禍の中、少しづつライブも

開催されるようになって来ました。

そんな中、

今年はアニバーサリーライブが決まりました。

そこで、おめでとう🎉を伝えたく、

次の2つの企画を考えております。

 

1、ライブ会場にお花を送る。

藤重さん、MSTKさんのそれぞれに1つづつ。

スタンドのような大きい物ではなく、

テーブル等に置いて頂けるサイズ。

予算は1つ5000円くらい 2つで10000円くらいと思ってます。

藤重さん・MSTKさんどちらかでの参加も可。

(どちらかの場合はお知らせ下さい)

 

2、デビュー日にSNSに画像貼付

藤重さんのデビュー日 6月8日に

おめでとう画像をお揃いで

藤重さんのツイートのリプ時や

皆様ご自身の投稿に貼り付けて頂けたらなと思います。

画像の加工は私共で出来ますが

出来るよ~って言って頂ける方も

是非、よろしくお願い致します。

 

 

1のお花、2の画像

こんなお花どう? 画像どう? などのオススメも募集しております。

 

やりとりはLINEのオープンチャットにて行います。

 

オープンチャット「【期間限定】MSTK&藤重政孝 記念日大作戦」

 

 

 

ご参加頂けます方は、上記URLにてご入室下さい。

また、LINEをされていない方は、

この記事のコメント欄orブログメッセ、

またはTwitter(@wisteria-flow)にて

お知らせ頂けますようお願い致します。

 

参加頂ける方の募集締切日は6月15日とさせて頂き、

お代金のやりとりはpay関係、ネットバンキングと考えております。

 

皆様のご参加をお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)  】

 

発起人のMさまありがとうございます。

 

どなたでも見れる状態での募集となります。

が、一応、MSTKさまご一同には秘密でお願いします

(積極的に話さないでいい程度です)

 

ぜひ、皆様で盛り上げていきましょう。

 



 👆これを、明日のデビュー日に、

藤重くんがツイートされた際のコメント時や、

皆さんがお祝いのツイートなどをされる時に、

貼って頂けると嬉しいです。



また、MSTKメンバー勢揃いのバージョンも

ご用意してます




Twitterで使用する際には

共通のハッシュタグ
#藤重政孝 #6月8日 #祝28周年 #MSTK #結成2周年

 をつけていただきたいです。


イメージはこんな感じです 






皆で繋がってお祝い出来たらなと思います。

是非、よろしくお願いします!

 

 

 もし、こちらの画像を使いたい!という

お友達がいましたら

画像はフリーでご利用ください☺️


 

 

 

 

 

音楽活動のほかにも、積極的に活動されています。

ご本人からも先日、告知がありましたが

ワンマンライブ当日から池袋シネマロサより

全国に順番で公開される映画にも出演されています。

 

 

遂に︎「京都カマロ探偵」6月17日#池袋シネマロサ

 

 

 

自分の住む街での映画公開が待てない!という方は

池袋での公開初日がワンマンライブの日でもあるので

映画を見てから、ライブに行くというのもいいと思います。

 

 

 

 

また、動画配信サイトPococha(ポコチャ)にて

フリースタイルのトーク&弾き語りを

ご自身のペースでまったりとされています。

 

実は藤重ライバーデビューしました

 

配信はリアルタイムで、コメントすることもでき、

ご本人からもその場で返信が返ってくることがあります。

 

本日4/24はお休みされていますが

(4/25はたぶん23時ごろから配信スタートされると思います)

 

連日配信されておりますので

MSTKとはまた違う姿が見られますよ。

 

尚、視聴自体は無料で、

必要なのはアプリのダウンロードと会員登録だけです。

こちらもご興味あれば、覗いてみてください。

藤重、ポコチャで検索いただくか、

下記に直接Pocochaのリンクからどうぞ☟

 

 

 

 

 

また、毎週金曜日は

MSTKのボーカルとして様々な楽曲にチャレンジされています。

すべてを紹介すると長くなりますので

最新のもののリンクを貼ります。

 

 

福山さんのカバー。

このほかにもいろいろカバーソングも披露されていますので

チャンネル登録すると逃さず楽しめますよ。

 

セルフカバーの郷愁

ソロライブでお披露目以来、久しぶりですね。

こちらはCD化されていないので大変貴重です。

あわせてお楽しみください。

 

 

さて、今回は告知が多くてまとめてしまいました。

お時間あるときにご堪能くださいね。

 

 

 

藤重政孝さん誕生日10時に解禁された

ご本人による

デビュー曲の完コピが見れます。

新旧の見比べもぜひ楽しみましょう。

 

詳細はこちら👇

本人が完全再現MV【愛してるなんて言葉より・・・/藤重政孝】covered by MSTK - YouTube

 

 

 

ちなみに、デビュー当時のオリジナルの映像はこちら☟

愛してるなんて言葉より/藤重政孝 - YouTube