稲苗月、2日目。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます🐱

気持ちよく晴れました。

しかし、目覚まし時計を消して

スイッチが入った

タイマーがわりのおはよう日本が

延々と続くのをBGMに布団から這い上がれずに

苦労しました💦


おかしいなー。

特に夜更かししてるってほどでも

なかったんだけど🤔


カーテン開けて

夜洗いした洗濯物越しに見た空は

さわやかなのは変わらず、元気をもらいました。


通勤電車もbusyだし。

連休は3日くらいがカラダによいみたいです。


さて、なんだかんだで月曜日。

週の幕開け。

暖かくなったとはいえ、

朝晩の気温差が10℃です。



帰宅時の気温チェックして

体調にあわせた服装で外出を。



お互いによい1日にしましょうね🎵



カービングスクール参加の方

出口先生も楽しいひとときを💃