Image867.jpg

《シゲシゲバー》とは、

夜遅くなると藤重政孝を

こよなく愛するファンが集う店

アメブロ限定で、オープンしてます 

七彩八夢-Image258.jpg

 

曲名にちなんだ名物オリジナルカクテル

〈FOREVER〉を片手に

今日も乾杯する方々がいます

☆藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆

もちろん、初めての来店の方でも

藤重政孝さんに興味がある方ならOKです。

 

初めて藤重政孝さんを知った、という方は

本人のブログも合わせて、

チェックしてみてくださいね 

 

さて、ノックは無用です

いつでもお気軽に お一人様でも、

ゆっくり どうぞ、お立ち寄りください

七彩八夢-Image254.jpg

 

先週…有観客で行われた

松田樹利亜さんとの対バンライブツアーは

無事にツアーを東京・青山で終えました。

バンドのメンバーの皆様、関係者の皆様。

お疲れさまでした。

 

息つかせぬパワーあふれる

両者のパフォーマンスに魅了されつつ

別の意味で息ができずに、

会場の隅で危うく天に召されそうになりました…

声を出さずとも楽しい想いを

ステージの方々と共有できることを改めて感じましたよ。

 

 

今回はライブの配信はありませんでしたが、

オフィシャルアカウントでUPされた写真で

参戦組の方もお留守番組だった方も余韻に浸ってください。

 

対バンしてみたツアーvol.1 ライブ写真

other cuts 2022.4.17@ #青山rizm

other cuts 2022.4.17@ #青山rizm 2

other cuts 2022.4.17@ #青山rizm 3

other cuts@ #青山rizm 4

 

松田様のオフィシャルからのものはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

さて、今回の対バンツアーは大阪、東京で終わりましたが、

また地方でも開催されることを切に願います。

 

リンク先にシゲ友さんによるMSTKのセトリを掲載しております。

 

対バンしてみたツアー Vol.1 ツアーファイナル @ 青山RizM | 七彩八夢(なないろはちむ) (ameblo.jp)

 

 

また、今回は最前列での参加が叶いました。

 

ただ、メモはすることができませんでしたので

ライブレポはありません…もし、書いたよ。という方がいましたら

リンクを貼らせていただきますので、お知らせください。

 

また、松田様のほうのセトリは

当方の勉強不足で載せることができませんので、

教えていただける方はコメントいただくと助かります。

教えていただければ、

こちらでも掲載させていただきます!

 

松田様は5月21日に今回の会場と同じ

青山Rizmでワンマンライブが決まっております。


さて、MSTK、次回は6月にワンマンライブ

控えております。

チケット発売日も本日決定しました。

 

オフィシャルアカウントの告知画面をスクリーンショットで掲載

 

 

平日の金曜日ですが、私もこちらには伺う予定でおります。

チケットは5/1、ゴールデンウィークの発売になります。

バンドメンバーで、楽曲のすべてを創作されている

ギターのAZさんが新曲を完成、とSNSで記載してましたので

おそらくMSTKの新曲と思われるので、

その場でお披露目があるかもしれません。

 

バンドと藤重様のデビュー記念を

ダブルで祝える日にもなりますので

ご都合の良い方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

そして、こちらの記念日に向けて

今回もなにかお祝いイベントを計画しております。

 

前回、告知時間が足りずに

参加いただけなかった方もいましたので

早めに決定しました。

 

詳細は未定ですが、ご興味ある方は

アメブロのメッセージに連絡をください

 

 

バンド活動のほか、積極的に活動されています。

ご本人からも告知がありましたが

ワンマンライブ当日から池袋シネマロサより

全国に順番で公開される映画にも出演されています。

 

 

遂に︎「京都カマロ探偵」6月17日#池袋シネマロサ

 

 

 

自分の住む街での映画公開が待てない!という方は

池袋での公開初日がワンマンライブの日でもあるので

映画を見てから、ライブに行くというのもいいと思います。

 

 

 

 

また、動画配信サイトPococha(ポコチャ)にて

フリースタイルのトーク&弾き語りを

ご自身のペースでまったりとされています。

 

実は藤重ライバーデビューしました

 

配信はリアルタイムで、コメントすることもでき、

ご本人からもその場で返信が返ってくることがあります。

 

本日4/24はお休みされていますが

(4/25はたぶん23時ごろから配信スタートされると思います)

 

連日配信されておりますので

MSTKとはまた違う姿が見られますよ。

 

尚、視聴自体は無料で、

必要なのはアプリのダウンロードと会員登録だけです。

こちらもご興味あれば、覗いてみてください。

藤重、ポコチャで検索いただくか、

下記に直接Pocochaのリンクからどうぞ☟

 

 

そこでタグ付けされていましたが、

バーシゲシゲ…。

店長としては店名かぶりの心配をしております…

2008年よりこちらで店開きしておりますので

当店が“パクリ”とされることは決してないとは思いますが(笑)

むしろ、あちらがパ…(以下自粛)

 

 

また、毎週金曜日は

MSTKのボーカルとして様々な楽曲にチャレンジされています。

すべてを紹介すると長くなりますので

最新のものと

松田様とコラボしたもののリンクを貼ります。

 

「世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS」covered by 藤重政孝(MSTK vo. MASATAKA) with 松田樹利亜

 

 

セルフカバー「空 / 藤重政孝」

 

 

 

「糸 / 中島みゆき」covered by 藤重政孝(MSTK vo. MASATAKA)

 

 

 

さて、今回は告知が多くてまとめてしまいました。

お時間あるときにご堪能くださいね。

 

 

 

藤重政孝さん誕生日10時に解禁された

ご本人による

デビュー曲の完コピが見れます。

新旧の見比べもぜひ楽しみましょう。

 

詳細はこちら👇

本人が完全再現MV【愛してるなんて言葉より・・・/藤重政孝】covered by MSTK - YouTube

 

 

 

ちなみに、デビュー当時のオリジナルの映像はこちら☟

愛してるなんて言葉より/藤重政孝 - YouTube