Image867.jpg

《シゲシゲバー》とは、

夜遅くなると藤重政孝を

こよなく愛するファンが集う店

アメブロ限定で、オープンしてます 

七彩八夢-Image258.jpg

 

曲名にちなんだ名物オリジナルカクテル

〈FOREVER〉を片手に

今日も乾杯する方々がいます

☆藤重ネタお持ちの方は、1杯サービスします☆

もちろん、初めての来店の方でも

藤重政孝さんに興味がある方ならOKです。

 

初めて藤重政孝さんを知った、という方は

本人のブログも合わせて、

チェックしてみてくださいね 

 

さて、ノックは無用です

いつでもお気軽に お一人様でも、

ゆっくり どうぞ、お立ち寄りください

七彩八夢-Image254.jpg

 

月曜日の対バンライブは大盛況のうちに終了しました。

会場の熱を肌で感じた参戦組の方も

配信で最前列で名場面の目撃した

リアルタイムの配信組の方もお疲れさまでした。

 

対バンがまるでバトルのような

ライブ冒頭の二人の映像もこれまた凝っていて

楽しいものでした。

決して勝敗がつかないかっこいい

二組のアーティストの競演はとても贅沢でした。

 

ライブ当日が対バン相手の松田さんに花を持たせるような

紳士的なMSTKの対応。

アンコールでのクラッカー、

ケーキと盛りだくさんでしたね。

持ち歌は8曲。

まだまだ聞きたい、という想いを想定していたかのように

本編が終わって、東京大阪での公演が決まりました。

 

 

 

 

セトリが異なるのか?

まだ発売日は発表されていませんが

ライブの日時は決定しておりますので

リンクからご確認くださいね。

 


 

 

対バン相手の松田さんとの対談(笑)

 

音楽情報サイトBARKS

【対談】MASATAKA(MSTK) vs 松田樹利亜、1990年代リバイバルと真価を語る「海外には真似できない日本独自の文化」

https://t.co/Y5EDG0p0mI 

 

 

 

 

 

ライブ当日はリアルタイム配信もされました。

MSTK vs 松田樹利亜の熱い対バンをお楽しみください! 

チケット:2,500円 スタート:19:00 

アーカイブ:2/14(月)

23:59まで視聴可能 

配信チケットはイープラスとは別のところで発売です。

お間違いなきよう、ご注意ください。

 

下記のリンク先からご確認くださいませ。

 

 

 

そして、本日2月9日は藤重政孝さん誕生日

10時に解禁された

ご本人による

デビュー曲の完コピが見れます。

新旧の見比べもぜひ楽しみましょう。

 

詳細はこちら👇

本人が完全再現MV【愛してるなんて言葉より・・・/藤重政孝】covered by MSTK - YouTube

 

 

 

ちなみに、デビュー当時のオリジナルの映像はこちら☟

愛してるなんて言葉より/藤重政孝 - YouTube

 

 

ご堪能くださいね。