初空月、3日目。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

おはようございます🎍
正月三ヶ日も本日最終日。
元旦こそお休みのところが目立ちましたが、
私個人はそれでもよいと思います☺️

昨日は百貨店も初売り。
かなりの人混みでしたね。
お目当ての本屋で買い物したので
私も同類です😏

帰省ラッシュも始まってるようですね。
お正月休み、長いとこだと
11日までらしいですね。

今は、ゆっくりカラダを休めて
動き出す時に備えておきましょう。

今日も空は綿菓子みたいな白い雲多めの青空。
気分よくスタートです。

お互いによい1日にしましょう。

今日の1枚。
名鉄百貨店のそばの
アイドル
ミナちゃん。


鏡餅バージョンです。


うん?


お姉さんのナナちゃんと身長差がすごい🤣


 下からだとこんな感じです。
名古屋に今日来る方は
お立ち寄りくださいね🎵