夜更けの独り言~チャンネル変えたら、朝がやってきた。 | 七彩八夢(なないろはちむ)

七彩八夢(なないろはちむ)

青い鳥は遠くを探すよりも育てるほうがいい。
楽しさのない成功は人生の成功ではない。

毎日の生活の中で、楽しみなこと、ささやかなこと。
気ままに綴っています。

少し前に寝落ちから目覚めて
なんとはなしにボーッとしたまま
ジャパネットたかたを見て(笑)
 
チャンネル変えてみたら
これから始まるとこでした。


なんだろな、そう思ってたら




何回かこのブログでも書いた
真夜中の夜景を流し続ける番組でした!
タイトルまで見たのは初めてでしたよ。


撮影者も初めて見たな。
 




きっと毎回同じ映像を放送してるんだろうけど

必ずSuchmosのstaytuneが
かかるんだよね。 

さて、このまま起きてるのもよいけど
…やはり、ちょっと眠ります。